今日の3食 | まりのブログ

まりのブログ

ブログの説明を入力します。初めまして♪二児の母。子どもたちと過ごす時間や普段の生活にあるほんわかした時間の記録です。

こんばんわ。


今日も寒かったですね💨皆さんお変わりありませんか?


私は今日は一日中家にいました。



朝ごはん




近所のパン屋さんのフォカッチャです。美味しい😋


お昼はアサリのパスタにしました。







夜は唐揚げ😚

いつもコウケンテツさんのレシピです😃






朝だけ息子と食べて、昼も夜も1人でした。


なんか寂しいけど、お料理くらいちゃんとしないと全部が楽な方に流れていきそうで😓

1人って楽そうで案外生活のリズム取るのが難しいかも。私だからかな😓💦


皆さんはどんな1日でしたか。

いつも読んでくださってありがとうございます。


それではまた。


お休みなさい☆彡