息子の行きつけ | まりのブログ

まりのブログ

ブログの説明を入力します。初めまして♪二児の母。子どもたちと過ごす時間や普段の生活にあるほんわかした時間の記録です。

こんばんわ。



少し間があきましたが、皆さんお変わりないですか?



私はなんとか元気にしています。



たくさん書きたいことがあるのですが、何せ毎日バタバタで😓



今日は少し時間があるのでまとめて投稿してみますね。



少し前のことになりますが、息子が行きつけのお店に連れて行ってくれました。



本当は嫌だったようですが、どうしてもそこに食べにいきたくて、仕方なく私と行ってくれたみたいでした😅



「言っとくけど、今日が最初で最後やからな。


2度と一緒に行かへんし、今日もギリギリの判断やから。」


と言い渡されて行ったお店はこんな感じでした😊














ちょっとおしゃれな居酒屋さん?って感じのお店なのかな。



出汁巻きたまごと、空豆の塩焼きは息子のおすすめ。


他にも色々食べましたがどれもとても美味しかったです。



息子のお友達も何人かここでバイトしてるらしく、

女子とお話しする息子を見てなんかこっちがドギマギしました💦



2度とないかもしれないから余計に印象に残った夜でした。