自由な猫 | まりのブログ

まりのブログ

ブログの説明を入力します。初めまして♪二児の母。子どもたちと過ごす時間や普段の生活にあるほんわかした時間の記録です。

皆さんは何か動物飼ってらっしゃいますか?



私は昔は犬を飼っていました。



そしてなぜかいま、私の周りは猫を飼ってる方がたくさんいます。



話を聞いてると、猫は犬より自由な感じがしますね。



なんかいいなぁって思います。



生きてると良い意味でも、悪い意味でも「縛り

ってあるけど、



心の中くらいは自由でいたいですよね。




我が家の庭にふら〜っとあらわれる猫を見て


君は今日も自由だねーって思います。






これは息子が撮ったハチワレちゃん。


全然逃げなかったらしいので飼い猫ちゃんかな?










こちらは私がお散歩中に見つけた子たち。威嚇しあってました💨


自由と言っても色々あるのかも💦



それではまた😊