子育てにまつわる全ての悩みは、

ママの自己対話力のUPで根本解決キラキラ

 

ママも子どもも共に幸せになる

照れ

ハッピー子育てカウンセラー/

保健師 にこ

星さらに詳しい自己紹介はこちら

 

こんにちはウインク

 

 

今日は絵本の話ピンクハート

 

 

文芸社より出版予定の絵本

『こうちゃんのきいろいハート(仮)』イエローハート

 


イラストを、お願いしている

めぐさんとの打合せでした照れ

 

 

去年の秋頃から打合せをはじめ、

冬は、子ども達の感染症とかで

なかなか打合せできない日々もあり、

自分達のペースを大事にしながら、

やっと、終盤まできましたーーーおねがい

 

 

一枚一枚しっかり打合せし、

2-3枚ごとにできたら確認し、

丁寧に丁寧に描いてもらってきたよラブ

 

 

あとは、あとがきの部分のイラストと、

表紙のイラスト!!

 

 

いちばん大事なとこイエローハート

色を一色一色確認したりして。

 

 

今日は時間切れで、決めきれず、

また次回打合せにいきますーーおねがい




(絵本情報はインスタが多いよーウインクフォローしてね下矢印


イラストを描いてくれてるめぐさんが、

自宅のパン屋さんCOCO&LOLOで、

めっちゃ宣伝してくれていてラブ

 


ありがたや~~キラキラ

 

 


 

 

 

今日は、打合せ前に、

あとがきや、帯にいれる言葉を考えていて。

 

 

私の熱い想いが盛り上がり上矢印キラキラ

 

 

 

全人類、ひとり一冊もってほしいイエローハート

生き方の教科書📕イエローハーツ

本来の生き方を取り戻す絵本イエローハート

 

 

というワードが降りてきた爆  笑イエローハーツ

 

 


子どもから大人まで、

全人類に読んで欲しい爆  笑ww

 


困った時、悩んだ時、

何度も何度も読んで欲しいおねがい

 

 

 

その時の状態によって、

受け取れるものが変わると思うんだイエローハート

 

 

そんな、自分の成長も見えるような、

世界にひとつだけの、

自分専用の絵本になったらいいなーと、

いろいろ考えておりまする照れイエローハーツ

 

 


それにしても、

自分が、絵本をつくってることに、

時々自分がいちばんびっくりする爆  笑!

 


みんなと一緒が安心で、

誰かの正解探しばかりしてきた結果、

自分のことなのに、

自分がどうしたいかもわからないと

言ってた私が、



自分の中の女性性と男性性を整えて、

それこそ、

本来の生き方を取り戻したからこそ照れキラキラキラキラ

 

 

 

みんなも、ズラすことなく、

自分の人生、歩んじゃおうーーーおねがいルンルン音符

 

 


 

あ!公式LINE限定で、募集するよ~~電球電球電球


ママと子どもの本質的な違いや

生まれ持ったチカラがわかる、

エニアグラムを使った親子エニア健診!と、


不思議な不思議な、

我が子の本音が

自分の口から勝手にでてくる爆笑びっくり


だから、

体で大丈夫を感じられ腹落ちできる、

エンプティチェア!


の豪華二本立てセッション!!


気になる方は登録してね下矢印

登録したらスタンプよろしくー❣️




私と子どものエンプティチェアの記事下矢印







 ではでは、またねーーーバイバイラブラブ



 

ルンルンルンルンルンルン

 

 

現在満席のため、

単発のセッション受付は行っておりません。

 

個別セッションを募集する際は、

公式LINEで優先案内するので、

登録して待っててねピンクハート

チャンスをお見逃しなく飛び出すハート

 

※私のサービスメニューは女性限定です。


下矢印下矢印下矢印

 

 

 

イエローハート人気記事ランクインした記事

やり方・ノウハウを頑張ったら子どもは変化したけど、イラもやは消えない・・というママは絶対読んで!

 

「この子は、なんでこんなに私を困らせるの?」から、子どもへの感謝に♡180度転換するチャンス!!

 

日常に流されてしまっているママへ♡これだけは見失わないで♡

 

やりたい!が叶う1年の振り返りの4ステップ♡

 

自分がやりたいことって、でてくる?やりたいことがわからないママは、○○をやめよう!

 

 

イエローハート私の子育てストーリー

私の子育てストーリー①いつもニコニコの私が、こんなに怒りが湧いてくるなんて・・自分に恐怖

 

私の子育てストーリー②自分はこんな風に子育てしたい!と頭ではわかってるのに、、、できない苦しみ

 

私の子育てストーリー③子どもにもダンナにも責められどうしたらいいかわからなくなり、オロオロに

 

私の子育てストーリー④〜イライラママ必見!!子どもへメラメラと湧いてくる怒りの正体はコレだった!

 

私の子育てストーリー⑤「私にはどうすることもできない」の根っこにあったのは愛だった

 

私の子育てストーリー⑥ダメな自分から大丈夫な自分に変わったら、子育ても心配から信頼へ変わった!!

 

続きをお楽しみにウインク飛び出すハート