いろいろやってきたけど、

うまくいかない、変わらない。

そんな子育ての悩みは、

ママの自己対話力のUPで根本解決キラキラ

 

ママも子どもも共に幸せになる

照れ

ハッピー子育てカウンセラー/

保健師 にこ

星さらに詳しい自己紹介はこちら

 

 

ただただ、子どもと、家族と、

一緒に笑って楽しく生活したいだけなのに・・・

なんでこんなにしんどいんだろう、

なんでこんなにうまくいかないんだろう、

 

 

子育ての問題や悩みが尽きない、

なかなか解決しない正体って、

なんだと思いますか?

 

 

 

子どもの特性・性格、成長発達の問題?

夫の協力が得られないから?

自分の母性や愛情が足りないから?

環境が整ってないから?

 

 

それ、違うよ。

 

 

今日は、

このしんどい子育てが180度転換し、

ママも子どもも幸せになれるための

最短ルートをプレゼントプレゼント

 

 

 

イエローハート無料セミナー&相談会イエローハート

イエローハート先着3名さまイエローハート

 

申込スタートしました!

 

 

いつもなら有料(16,500円)の個別相談が、

無料で火種発見➕火種のセミナー付きキラキラ

 

image

 

 

 

大変な子育て・・・

 

 

□ママと離れられない、行き渋り、不登校、ゲーム依存、原因不明の体調不良、昼間遺尿、チック、脱毛などの子どもの問題を何とかしようとしてきたけど、うまくいかない、最善にならない。

□子育ての正解を探しまくり、結局どうしたらいいかわからない。

□子どもや夫の言動にイライラして耐えられない。
□頭では、子どもの気持ちを尊重しようと思うけど、口に出さずにいられない。
□子どもや夫の言動が理解できない、もやもやがとまらない。

□「自分が我慢すればいい」と思い、言いたいことが言えない。
□こんなママではダメだと思ってしまう。

□こんな家族になってしまい、自己嫌悪に陥ってしまう。
□いつもダメになるパターンを繰り返してしまう。

□とにかくしんどい。大変。気づいたらため息をついてる。

 

 

こんなことないですか・・・?

(過去の私、ほぼほぼ該当!)

 

 

 

そのお悩み、根本解決できます!

 

 

子育てがこんなに大変になるのは、

あなたがダメだからではないよダッシュダッシュ

子どものせいでもない。

夫のせいでもない。

 

 

子育てが大変になるのは、

あなたがほんとうの自分を生きてないから。

 

 

けど、それ、

あなたが悪いわけじゃないよ。

責めなくていいよおねがい

 

 

あなたが小さい頃に、あの家で、あの環境では、

ほんとうの自分を隠して、ないことにして、

生きるしかなかっただけ。

 

だけど、大人になった今、

あなたはもう、ほんとうの自分で生きていいの。

 

 

それを、子どもや夫は、教えてくれてるんだよー。

ママがほんとうの自分に戻るために必要な課題を、

カラダを張って教えてくれてるの。

(もちろん無意識)

 

 

特に子ども達は、

ママの中から叫んでる、

小さな女の子の声をキャッチしてる。

 

「傷ついたまんまの私、ここにいるよ・・」

「もういい加減、気づいて―」っていう声を。

 

 

だから、子どもや夫は、

こうやっていいんだよって見本を見せてくれたり、

あなたの中に潜んでる小さな自分を

映し出す鏡になってくれたりしてるの。
 

 

そう、小さな女の子は、

ママの小さい頃の自分だよ。
 

 

だから、子育ては、置いてけぼりにした、

小さな自分を育て直すチャンスなの!

 

 

そうやって、

小さい頃の自分に目を向けてあげて、

ほんとうの自分に戻ることが、

根本解決の最短ルートだよ飛び出すハート

 

 

 

 

これまでの受講生の声

 

どうして、こんなことになっているのか、

自分が知っているようで知らない自分のこと。

 

根本原因がわかるから、目から鱗びっくり!

 

だけど、わかるだけでもかなりラクになりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分と対話するだけで現実が変わる

 

 

これまで、いろんなやり方・方法を試してきたと思うんだよね。

それでもうまくいかないってことは、

このページに出会っちゃったってことは、

 

 

今が、傷ついたままの小さなあなたを

見つけに行くタイミングだよ。

 

 

その存在を教えてくれてるのが、

子どもや夫。

 

 

子どもが・・・、旦那が・・・、

自分のイライラ・もやもや・・・

は全部煙なの。

 

一時的にフ~ってやっても、

また戻ってくるのは火種があるから。

 

 

煙があると、火種がわかるじゃん。

煙がないと、火種は探せないから。

 

image

 

 

火種をみつけてあげて、

自分と対話するの。

 

そしたらね、傷ついた自分が癒されていくんだよ照れ

 

そして、火種は小さくなるから、

煙も小さくなる。

 

つまり、

現実の問題は、問題じゃなくなるの。

 

 

 

 

ママが自分と対話するだけで

問題が解決するってすごくない?キラキラ

 

 

これまで、子どもや夫を変えようと必死だった人、、、

大変だったよね。。

 

どれだけ話し合っても変わらないし・・もやもや

むしろ、関係悪化したりね・・・アセアセ

 

 

 

その悪循環から抜け出そう!!

 

 

 

 

そのために、こうやって、火種をみにいこー!って

いつも言ってるんだけど、

 

 

 

そもそも火種ってなに??

私の場合は、火種に何があるの??

 

っていう声がきこえてきたので爆  笑ww

 

 

 

じゃーーーーん飛び出すハート

やっちゃいます!

 

 

無料セミナー&相談

 

 

無料セミナー&相談会では、、、

 

その1

今のしんどい子育てが、どうして起きているのか、

それを紐解くために必要な、

親子のこころのつながりや、心のしくみについて

ミニセミナーを行います気づき

 

 

その2

さらに、お話を聴いて、

一緒にあなたの火種を見つけます気づき

 

 

その3

火種はわかった、で、じゃあどうしたらいいの?

ということで、日々の生活の中で、

自分とどのような対話をしたらいいか、

お伝えします気づき

 

 

※私は、保健師としても守秘義務がありますので、

安心してお話くださいね。

 

 

 

気づいたら10年も子育てに悩んでました

 

長男が4歳の頃から、子育てにつまづいた感があった、私。。。

「どうしたらいいか」子育てのやり方をひたすら探していた私。

 

 

子育てを学ぶために自己投資もできなくて、

ひたすら無料のブログや本を読み漁り、

やってみる→変わらない→わからない

やろうとする→できない→自己嫌悪、の日々。

 

 

誰かに相談したいけど、自分が保健師なだけに、

公的なところに相談しても、返ってくる答えは予測できる。。

 

「○○してみたらどう?」

「よくがんばってるね」

「にこさんなら大丈夫だよ」

 

そんな言葉なんかもらったって、解決しない。

どこに相談しても、私の求める答えは誰もくれなかった。

ほんとうのしんどさを話せる場がなかった。

 

 

それから、10年経って、

子どもとの関係も、家族全体の関係も悪化し、

このままじゃやばい、

もうホントにどうしたらいいかわからない、

自分ひとりでは無理だ・・というところまできて、

やっと、親子ビリーフリセットの講座を受講。

 

 

心の仕組みや、親子のこころのつながりを学び、

ホントにホントに、目から鱗!!

もっと早く知りたかった~~!!!って思ったよね。

 

 

そして、私がずっと求めていた場、

求めていたことがこれだった。

 

 

 

学び始めて2年後くらいに、

10年も子育てで悩んでたことに気づいたときは

ホントびっくりしたよガーン

 

もっと早く学んでたら~~ってチュー

 

 

 

だからね、同じように悩んでるママには、

早く知ってほしい。

 

だって、自分の人生の時間て限られてる。

 

時間=自分のいのち だよ。

 

 

いつまでもあるわけじゃない、この時間を、

どうやって過ごしたい?

 

 

子育ての問題は、子どもの成長や時間とともに

解決すると言われたりするけど、

その時間をただ待つのもったいないよ!

 

仕方ないって、諦める必要もない!!

 

 

それに、子どもや夫がくれたメッセージに気づかず流してしまったら、

また違う人、場所、時間で、同じようなことが起きてくる。

 

 

向き合えるタイミングが来てるからこそ、

しんどいんだよ。

 

 

大丈夫。

 

 

そして、

ほんとうの自分を生きて、ママが幸せに生きていれば、

子どもは勝手に幸せになれるんだよウインク

(ママの責任重大、とかじゃないよ!)

 

 

子どもに幸せな人生を送ってほしいと願うなら、

その姿を自分が背中で見せること。

(今、見せれてないことを責めなくていいからね!)

 

 

 

しんどい、大変な子育てを、

180度ひっくり返そう~ピンクハート

 

 

image

 

 

いつもなら有料(16,500円)の個別相談が、

無料で火種発見➕火種のセミナー付きキラキラ

 

 

この機会をお見逃しなく!

 

変わる!と決めよう飛び出すハート

ポチっと行動しよう飛び出すハート

 

 

 

お申込み方法

 

公式LINEから、

『無料セミナー』と

メッセージしてねイエローハート

 

 それから日時を決めます!

 

下矢印下矢印下矢印

 

※私のサービスメニューは女性限定です。

 

 

 

イエローハート人気記事ランクインした記事

やり方・ノウハウを頑張ったら子どもは変化したけど、イラもやは消えない・・というママは絶対読んで!

 

「この子は、なんでこんなに私を困らせるの?」から、子どもへの感謝に♡180度転換するチャンス!!

 

日常に流されてしまっているママへ♡これだけは見失わないで♡

 

やりたい!が叶う1年の振り返りの4ステップ♡

 

自分がやりたいことって、でてくる?やりたいことがわからないママは、○○をやめよう!

 

イエローハート私の子育てストーリー

私の子育てストーリー①いつもニコニコの私が、こんなに怒りが湧いてくるなんて・・自分に恐怖

 

私の子育てストーリー②自分はこんな風に子育てしたい!と頭ではわかってるのに、、、できない苦しみ

 

私の子育てストーリー③子どもにもダンナにも責められどうしたらいいかわからなくなり、オロオロに

 

私の子育てストーリー④〜イライラママ必見!!子どもへメラメラと湧いてくる怒りの正体はコレだった!

 

私の子育てストーリー⑤「私にはどうすることもできない」の根っこにあったのは愛だった

 

私の子育てストーリー⑥ダメな自分から大丈夫な自分に変わったら、子育ても心配から信頼へ変わった!!

 

続きをお楽しみにウインク飛び出すハート