ちらしが届きました! | いちごキッズ研究所

いちごキッズ研究所

令和3年10月に児童発達支援事業所「いちごキッズ」がオープンいたしました!

船橋市丸山4-55-3

おはようございます真顔

 

なんだか、急に寒くなってきましたね。

 

image

 

大学時代の友達が「がんばってね!」と送ってくれたコーヒー。

おいしくいただいていますコーヒー

 

私は、愛知の日本福祉大学の出身なのですが、当時の友達、
みんな頑張っていて、その姿に感化される今日この頃です。

コロナおさまったら、また、女子会したいなドキドキ

 

事業所を開園するためには、消防法、建築法、雇用関係などなど

いくつかクリアしなければいけない課題、作成しなければならない

書類が山のようにありまして、それを管轄の役所で受理していただ

くことが必要です。

昨日、書類を受理していただけたので、利用者さんの募集を開始

していきたいと思いますウインク

 

頼んでいたチラシも届きました!

 

image

 

実は、一カ月以上前に電話の申し込みをしましたが、設置が

9月9日になります。

 

電話が繋がらないので、お問合せは、こちらまで、お願いします。

 

ichigokids1001@gmail.com

 

こちらから、折り返し、ご連絡させていただきます。

 

もう早く子供たちと過ごしたくて、ウズウズしていますビックリマークビックリマークビックリマーク