『繋ぐ』 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

色んな意味を持つ『繋ぐ』と言う言葉



気持ち・心・人・命・・・



捨てられた・・・もしかしたら殺処分になってたかもしれない



一期と出会って考えるようになりました



したい事・やってみたい事・・・色々ありますが



できない自分、できない今・・・



そんな中、嬉しいお話をぺろままさん よりいただき




『クンクンとしあわせのふうせん』のぬりえ への参加



って一期の顔が、ちょこっと出るだけですがえへへ…



そのぬりえが、後2日で、注文の受付が始まりますj




その事を、師匠の様に色々教えて下さる



エコちゃんの母さん が、私のブログを見て



是非欲しいと言われ、連絡いただきました



エコ母さんは、色んな活動をされてて



その一環で犬と私の生活情報ポータルサイト『いぬぽた』



今、執筆されてます桜見てみて下さい!!


お母さんはエコ母さんの写真が掲載されるかと



超楽しみだったのですが・・・残念ですにこ



ぺろままさんエコちゃんの母さん の思い



活動内容は違うかもしれませんが、思いは同じだと思います



ぺろままさん のえほんを、エコちゃんの母さん が活動に使う



こんな素敵な繋がりが、また次へと繋がる



そして、いつか『殺処分ゼロ』に・・・そう強く思います



お母さんは・・・まだまだ気持ちだけしかありませんが・・・土下座




そして最後に


『クンクンとしあわせのふうせん』のぬりえ



ブログからの注文しか、手に入れる事は出来ません



23日、10時からです!!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日はお休みでした



散歩は、捨てられた場所の『河川敷』



もう忘れたのでしょう!楽しそうです!



一期日記

一期日記

一期日記

一期日記


カメラを向けると、絶対に目線を外します



帰ってから・・・強制



一期日記


たまにはカメラ目線ちょうだい!!




by お母さん