仲間 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

職場の『わんずトリオ』しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



昨年9月に、ラブのハッピー君が虹の橋を渡り



ママは今でも悲しみの中みたいで・・・



でも、もう少ししたら、何処かの譲渡会を見てみたら



と、お母さんはすすめてみましたj



ハッピーママ!!


きっとハッピー君もママが悲しんでるのは望んでないよ!




そしてもう一人、キャンベル君



7歳の誕生日を迎えたとたんヘルニアになって



辛い時が多くなったみたいで・・・ママも心配してます



Mダックスの犬種特有の病気なのかも



痛く辛くない毎日だといいのにって・・・ママも祈ってます



雑種といえども、一期も他人ごとではありません






お母さんの、仕事人生の中で



このトリオの仲間で働くのが一番長くなりました



仕事の『相棒』ですピース



お別れが決まりました・・・とても残念でしかたありません



でも一生のお別れではありません



今からは、仕事抜きの友人として会いたいです



ただ、年寄りのお母さんと遊んでくれたらの話ですが・・・きゃぴっ



みんな、何をしても頑張ろうね!!



今日はブルーなお母さんでしたしずく






by お母さん