『ぬりえ』いただきました♪ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

ぺろままさん の『殺処分ゼロ』を目指してのぬりえ



『クンクンとしあわせのふうせん』



明日の10時からの受付ですが・・・


ぬりえに、ちょこっと参加させていただいたので



今日!先にいただきました~~~クラッカークラッカークラッカー



幸せな特典です( ̄▽+ ̄*)



さっそくお父さんと見ました!読みました!



たくさんの方達に、是非見ていただきたいな~って



改めて思いましたj




お父さんいわく・・・こんなにしっかりしてるのに



無料でいいのだろうか・・・・・



そうなんです!お母さんも思いました!



協賛の『日本制御株式会社』様ってスゴイ!!



子供も・・・お父さんも・・・お母さんも・・・



お姉さんも・・・お兄さんも・・・



老若男女、全ての方達!見て下さ~い!!


申し込んでくださ~い!!







音譜無理だろうな~と思いましたが・・・



一期を呼んで ”チャレンジ”



一期日記


あれっ、一期にも何かわかるのか



おやつがあるわけでもないのに



一期日記


一期も言いたいのでしょうね、願ってるんですね



『殺処分ゼロ』 を!!


一期日記



皆に配ろうね! 一期!!



見てもらおうね! 一期!



一期日記


皆さん是非、明日の10時から申し込んで下さい



予定部数を増やしたそうですので



仕事が終わってからでも、きっと間に合うと思います



愛護団体の活動での活用や色々あると思いますが・・・



お母さんは、病院やディサービスや老人ホーム等でも



活用できるのではないかな~と一人思ってますピース



いかかでしょうか?








by お母さん