【不倫恋愛】あなたと彼が本当にご縁があるならば。。。 | 最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶えます。あなたも神展開で不倫、複雑恋愛、復縁も叶えることが出来ます。追いかける恋愛から、追われる恋愛へ!!

クリックありがとう照れ照れ

ブログランキング・にほんブログ村へ

​​▪️無料メルマガニュースレター▪️

❤︎彼に愛されまくり追いかけられる

あなたへと変わるための処方箋❤︎


ブログでは書かないようなこと、
お得な情報をメルマガでは配信しています!!


メルマガ登録してね!!

★Instagram★

フォローしてね♡

 

こんにちは。

サイキックセラピストの

綺海陽鞠(きうみひまり)です。

 

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます。

 


もし、

あなたと彼がご縁があるならば、

頑張らなくても上手くいくものです。



私も以前に

本当に縁がある相手とは、

トントン拍子にことが進んでいく。


と、言われたことがあります。


これね、

マジで本当です。

私も体験しました!!


こんなにも、

スルスルと物事が上手くいくもんなんだ。


そう感じて怖くなるくらいに、

縁があるお相手とは上手くいきます。



もしもね、

彼が以前よりも連絡をくれなくなったり、

素っ気なくなった時。


あなたは一方的に連絡をしたり、

1人落ち込んだりしていませんか?


そんな時、

追いかけたとて、

上手くはいきません。



人間の心理的に


「追えば逃げて、逃げれば追う」


ものなのです。


それなのに、

不安になって追いかけて、

しつこく連絡するのは逆効果です。



もうね、

そんな時は放っておくのが1番です。


あなたと彼が

本当にご縁があるのならば、


彼は必ずあなたの元へ

戻ってきます。


戻ってこない、

上手くいかない人とは

最初からご縁のなかった人です。



縁がない人を

どんなに頑張って追いかけても、

どんなに執着しても、


上手くいかないものです。


そこに使う労力と時間の無駄です。



彼に責任感とご縁があるならば、

必ず結果を持って戻ってくるものですよ。


最初からないご縁を繋がるのが、

⬇️こちらの特殊ワークになります。


縁を切るのも繋ぐのもあなた次第なのが

こちらのワークなのです。


大人気!!特殊ワーク!!

ご縁結び&ご縁切り

 

願いを叶えるあなたになる。

サイキックセッション!!

【魔法水】

Marriage(ご縁結び)

Divorcement(ご縁切り)320

 

 

★亜衣理の自己紹介★

 
 

 

 

 
 

クリックありがとう照れ照れ

不倫・婚外恋愛ランキング
不倫・婚外恋愛ランキング