【不倫恋愛】彼へ見返りを求めたり、期待したりしていませんか? | 最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶えます。あなたも神展開で不倫、複雑恋愛、復縁も叶えることが出来ます。追いかける恋愛から、追われる恋愛へ!!

クリックありがとう照れ照れ

ブログランキング・にほんブログ村へ

​​▪️無料メルマガニュースレター▪️

❤︎彼に愛されまくり追いかけられる

あなたへと変わるための処方箋❤︎


ブログでは書かないようなこと、
お得な情報をメルマガでは配信しています!!


メルマガ登録してね!!

★Instagram★

フォローしてね♡

 

こんにちは。

サイキックセラピストの

綺海陽鞠(きうみひまり)です。

 

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます。

 


あなたが良かれと思ってしたことが、

逆に裏目に出る時ってありませんか?



彼を思ってしたことが、

そんなつもりじゃなかったのに。。。


と、逆効果になること。



それってね、

どんなに彼のことを思ってしたことで

あったとしても、


独りよがりでしかないのですよね。




本当の思いやりとは、

彼が今、何を求めているのか。

何に苦しんでいるのかを考えることです。


そして、

それが無償の愛となるのです。


どんなに彼があなたを愛していて、

あなたとの未来を考えていても、

家に帰れば家族がいる。


子供の笑顔に心が揺れ動く。

そんな笑顔に自分を責めることも

あるでしょう。


あなたと家族との間で

葛藤する日々に疲れ果ててしまい、

本当は望んでもないのに、

別れを切り出してしまう。

なんてこともあるかもしれません。


あなたと過ごしていても、

楽しくなさそうな彼の顔を

見ることもあるかもしれません。


そんな彼の背負うものは

あなた以上に大きいのです。


そんな彼にとって、

あなたの笑顔にどれほど救われ、

どれほど癒され、

どれほど安心するかわかりますか?


無償の愛は

決して見返りを求めたり、

期待したりをしません。


どんな時も見守ってくれる

優しくて暖かなエネルギーです。


彼にとって

そんなエネルギーを与えてあげられる

あなたでいてくださいね。


大人気!!特殊ワーク!!

ご縁結び&ご縁切り

 

願いを叶えるあなたになる。

サイキックセッション!!

【魔法水】

Marriage(ご縁結び)

Divorcement(ご縁切り)320

 

 

★亜衣理の自己紹介★

 
 

 

 

 
 

クリックありがとう照れ照れ

不倫・婚外恋愛ランキング
不倫・婚外恋愛ランキング