コートジボワール大使館へ | スペースクリエーション 市頭たつ子のブログ

スペースクリエーション 市頭たつ子のブログ

広島市西区の閑静な住宅街の中にある「Space Creation」
食空間プロデューサーで企業が開催するパーティや個人のウェディングパーティなどを数多く手がけ、テーブルコーディネートやマナーセミナーの講師としても活動しています。

こんにちは
Space Creation
ご訪問下さいましてありがとございます

 

暦の上では春立つとは申せ

寒い日が続いております

皆様にはお変わりございませんか・・・・

 

2月7日

コートジボアール大使館にご招待していだき

行ってまいりました

全ては

美奈子先生とのご縁でございます

素晴らしい機会をお与えいただき

感謝申し上げます

 

「有難うございます」

 

コートジボアール大使閣下と

お写真を撮っていただきました

ご招待いただいた皆様と

気さくにお写真に応じてくださるお姿が

とても印象的でした

「有難うございます」

 

 

大使閣下夫人とのお写真
ピントボケですが投稿させていただきました
明るい雰囲気が印象的です

 

大使館邸を後にする

その時

大使閣下夫人からお名刺を差し出されました

一瞬・・・・

驚きました

「あなたのもいただきたい」・・・と

言ってくださいました

とても光栄でございます

 
 
 
 
昨年の
イギリス フランスのご旅行で
ご一緒させていただいた方たち
再会の喜びの記念撮影
 
 
 
一昨年と昨年と続けてご一緒させていただき
お友達にさせていただいております
年の離れたお友達です
年の離れた方にも分け隔てなく
接するお姿
とても素敵で美しい女性です
 
 
 
 

 

 

コートジボワールの文化やファション等々
多くのことをお話ししていただきました
 
 
 
コートジボワールのファッションショーを
ご覧頂きます
 
 
若い女性のファッション
明るく楽しくはじけるような笑顔に
ピッタリですネgood
色の組み合わせが個性的です
 
 
ブルー&ホワイトの組み合わせは
世界共通ですネ
楽しいデザインgood
 
 
 
モデルを務められたのは
大使館の女性スタッフの方達です
 
下がっていかれる時にお尻フリフリとダンスを
披露してくださいました

 

コートジボワールの女性は

ヒップの大きいことが美しく魅力的だそうです

 

 

 

次回は

コートジボワールのお料理を

(ビュッヘパーティー)

UPさせていただきます

 

ご覧くださいましてありがとうございます

Space Creation

Tatsuko Ichigashira

2017年

お教室のご案内

 

近々にお知らせさせていただきます

 

http://ichigashira.com/