季節感は壁面で出す | 女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

お片付けなど整うことが好きどんな自分も受け入れて自分を愛す。そして女性として自分を楽しみ、日々も楽しみたい!
そんな記録

こんにちは🌞
kazueです


昨日のアクセス数もすごくて
どうやらアメトピ掲載していただいたみたいです
ご訪問いただきありがとうございますデレデレ
感謝ですドキドキ



さてさて、ブログはいつも通りにいきますね



ウチは転勤族なので
余分な荷物は出来るだけ持たないように
しています


かと言ってミニマリストではないので
殺風景では寂しいし
インテリアも楽しみたいし
季節感も出したい


そんな願望を簡単に叶えてくれるのが
タペストリーです


(え、タペストリーって何??)


壁掛けって言えばいいのかな?


きれいな柄の手ぬぐいを
飾っています


(和や洋、柄物いろんな柄があって選ぶのも楽しい)


手ぬぐいのセンスだけは
主人の趣向も反映されていますデレデレ



額に入れて飾るタイプもありますが
手ぬぐいを季節ごと交換するのは手間なので
タペストリー棒で上下を挟むタイプにしました


使っていない手ぬぐいは
コンパクトに収納できるので
場所も取らなくてGOODです


置くタイプの雑貨とも違って
ホコリもあまり気になりません

(ここポイント高い)


現在は秋バージョン



(純和風です)

もう少ししたら冬バージョンにチェンジしようと
考えています


ご訪問ありがとうございました
ではでは
多謝デレデレ