整理収納アドバイザーへの道 | 女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

お片付けなど整うことが好きどんな自分も受け入れて自分を愛す。そして女性として自分を楽しみ、日々も楽しみたい!
そんな記録

こんにちは🌞
kazueです


私は整理収納やお片付けを
本など見ながら
見よう見まねで始め


だんだんと
もっと根本的な理論などを知って
他の方のお役にも立てるようになりたいと
整理収納アドバイザーになろうと
思い立ったのが今年5月頃です


7月に整理収納アドバイザー2級を取得し


先日、1級の一次試験に合格しました笑い泣き


次は二次試験真顔
整理収納アドバイザー1級になれるよう
二次試験に向け頑張りたいと思います



ここで宣言すればやらざるを得ないかな
と思い書いちゃいました


でも好きなことって不思議と苦痛じゃないのが不思議ですね



今日は決意表明ということで



お付き合いいただきありがとうございました
多謝デレデレ