こんにちは、いちこです。
旅行が趣味のアラフォーワーママ。
2015年生まれの小3長男キキ
2020年生まれの4歳長女リリ
同い年ダンナの4人家族。
日々のことや旅行記を綴っています。







くまクッキー






\ミッキーに逢った後は/




のんびりパーク内を移動して

途中、ダンナはちゃっかり

フリードリンク券使ってた。

ミラコスタへ。

 



朝に預けた荷物を受け取る順番待ちで

少し時間がかかったけど


\前日の教訓を活かし/

タペストリー素敵!家に欲しい!





\お外を眺めてたら/





\水上ショーが始まりましたスター




けど、写真の通り結構遠い…




今回のお部屋は
\高熱の中予約確保した/



ポルト・パラディーゾ・サイド

スーペリアルーム ハーバービュー

(4名対応)




数に限りがある4名対応のお部屋。




無事に取れたはいいけど、

調べると4人部屋は全部

メディテレーニアンハーバーから

少し離れてるのかな?





\思ったよりも遠い/





2022年8月に泊まった2人部屋が

メディテレーニアンハーバーに

とても近くて感動したから、

余計に遠く感じました驚き



\ちなみにこれくらい近かった/






だいたいの位置を示すと

↓の白い星が今回のお部屋、黄色が前回。



ショーの近さはなかったけど、

今回のお部屋はほぼ真ん中で

目の前にどーんとプロメテウス火山があり

雰囲気は最高でした乙女のトキメキ



ミラコスタに泊まれたことが幸せニコニコ