こんにちは、いちこです。
旅行が趣味のアラフォーワーママ。
2015年生まれの小3長男キキ
2020年生まれの4歳長女リリ
同い年ダンナの4人家族。
日々のことや旅行記を綴っています。







くまクッキー






\ディズニーランドに別れを告げ/



シャトルバスに乗って

\セレブレーションホテルへスター




タイミング良く座ることができて

リリは速攻で寝落ち大あくび



\スーツケースは送れなかったけど/



バス内は大きい荷物を待ってる人も多くて

そこまで邪魔にはなってなかったはず!



でもやっぱり20分は長かった…




明日もあるし、

子ども達を早くベッドで寝かせよう!

と思ってたのに、

オンラインチェックイン

するの忘れてたオエーオエーオエー


前日の20時59分までだったよー、

すっかり忘れてたよー。




フロントの列に並んで

なんとかチェックイン完了乙女のトキメキ




お部屋は

ウィッシュのスタンダードルーム



シングルベッド2台+デイベッド2台。

デイベッドはソファがベッドになる。




大人4名+添い寝2名した結果は…


まぁギリギリ!




セレブレーションホテルのベッドは

同じシングルサイズでも

他のディズニーホテルより幅狭。


母2人にはデイベッドで寝てもらい、

シングルベッドを動かしてくっつけて

私たち家族4人で寝ました。




ちなみに

私とキキは全体的に平均より小さめ、

リリは平均より身長低めの普通体型、

ダンナは平均身長で痩せ方。

当時キキ小2、リリ3歳。


子どもが小学生2人だったり

大きめ体型の人がいたりしたら

なかなか狭いかも…という感想でした。




お風呂を沸かして寝る準備してアセアセ

とバタバタ動き回っていたら、

寝落ちしたリリさんが覚醒!


入れ替わりにキキが力尽きて就寝。

翌朝にお風呂入ってた。


リリと私が急いでお風呂に入り、

その後大人たちが順番に。


洗い場付きで助かった乙女のトキメキ



ダンナがホテル内の売店

買い物に行ってくれて

大人は少し晩酌をして寝ましたふんわり風船星

お弁当とかおにぎりはローソンと同じ商品だった。



ホテルのお部屋で写真撮ろー

と思ってたのに、バタバタし過ぎて

ホテル内はこの写真しかない昇天

翌朝、シャトルバス待ちの間に撮ったの。