こんにちは、いちこです。
旅行が趣味のアラサーワーママ。
2015年生まれの小2長男キキ
2020年生まれの3歳長女リリ
同い年ダンナの4人家族。
日々のことや旅行記を綴っています。







くまクッキー






\ベイマックスの次は/




ポリネシアンテラス・レストラン

ミッキーのレインボー・ルアウハイビスカス



受付開始前だったのでまだ入れず、

近くをちょっとお散歩したり

トイレを済ませたり。



ただこの日、

三連休真ん中+春節で

めちゃくちゃ混んでて驚き


今まで行ったディズニー旅行で

一番の混み具合。

いつも微妙に混雑日外せてたんよね。


歩こうにも

人人人でいっぱいでした驚き




時間になったのでレストランの中へ。



\受付の時にもらった/



予約票に座席番号が書いてあるのですが

すっかり見るの忘れてて…



案内された席は

なんと!

真ん中最前列!!



\いやっほーい音符

最近のリリさん、写真撮影はこのポーズしかしない。




もちろん、

一番テンションが上がってたのは指差し飛び出すハート



写真も撮りたいけど

肉眼でも観たい派で、大忙し目がハート




カメラ使いこなせてないのに

新調しちゃったもんだから、

思うように撮れなくて…ブレブレ昇天




ショーが始まると

次々とミッキー達が席に乙女のトキメキ



\イェーイ/




\君たちお揃いの服だね/




\イイの付けてるね/




一応予習していってて、

触れ合える時間が一瞬だから動画推奨!

ってどこで見たから

ダンナに動画撮ってもらってたけど、

本当にすぐに移動していっちゃうから

ブレブレ写真ばっかりで

ちゃんとカメラ勉強してなかったの

悔やまれる…無気力



リリは楽しんでたけど、

キキはなぜか終始無表情オエー

あとで聞いたら、

ショーよりも早くアトラクションに

行きたかったみたい。