「何か雑貨」の正体 | おひとり様いちこの日記

おひとり様いちこの日記

本と猫と怠惰な日々の記録
ときどき株のハナシ

 

 

 

 

風鈴おはようございます風鈴

 

 

昨日の日記で

👇

 

 

 

 

 

押入れの中の衣装ケース

中身は「何か雑貨」…?

 

 

禁断の箱の中身は

 

 

 

 

 

画集とか、写真集とか、パンフとか

諸々の、ほぼほぼ

 

 

 

滅多に引っ張り出して見ない本

 

達でした😅

 

 

 

 

どうりで激重なわけだwww

 

 

 

1冊だけ異色なのがあるが(爆)

5千円する画集もありましたよ…

 

定価見ちゃうと処分できないよね(爆)

 

欲しくて欲しくて買ったのに

買ってから開いて見た日があっただろうか

レベル パー滝汗

 

 

持っている事も忘れていたくらいだし

今後も開く事はなさそうだから

処分――――

 

 

 

 

 

できませんでした💦

_(┐「ε:)_

 

 

売るは売るで、手間が面倒だしな(爆)

 

 

 

 

 

緊急創刊されたリバー追悼写真集真顔

 

どんなおじさんになっていたとしても

生きていて欲しかったよ…

 

どんな俳優さんになっていたのかな泣

 

 

 

あ。エドワードは結構な

おじさんになっちゃったねニヒヒ笑い

 

 

 

 

 

などなど、他にも

懐かしい顔ぶれがいっぱいでしたw

 

 

吟味に吟味を重ね断腸の思いで

2/3はサヨナラしましたよ笑い泣き

 

 

 

でも。

 

 

リバーの写真は来世まで持っていくわ(爆)

 

 

 

 

イベントバナー