やっと夏休みが終わる٩(。→∀←。)۶ | おひとり様いちこの日記

おひとり様いちこの日記

本と猫と怠惰な日々の記録
ときどき株のハナシ

今日の予定は

 

 

 

まだ十日もあるけどなw

🤣

 

 

私は少し遅れてお盆休み…

というかただの、2連休ですが💦

 

 

 

 

今日の予定

 

 

 

 

 高校野球TV観戦⚾

 

 

いやー まさか鹿児島代表

神村学園がベスト4まで

勝ち残るなんて想像してませんでしたw

 

嬉しい誤算デレデレ

 

 

野球の試合を観るのが大好きなのですが

県勢や、九州勢の試合は

ひやっひやし過ぎて、純粋に楽しめません(笑)

 

観たいのに、観られないチーン

 

 

 

 

 押入れの片付け💿

 

 

(*ФωФσ)σ/毎度言うよね~~w

 

我が家の押し入れは3段あって

 

一番上に空の段ボール箱

(PC箱とかPS箱とか)

 

真ん中が布団類

今は冬布団達が鎮座

 

いちばん下が衣装ケース2つ

この中はキンキ関連CD・DVDと

もう一つは何か雑貨(爆)

 

 

この「何か雑貨」絶対に

要らないと思うんだけどねwww

 

確認して捨てよう思うから

なかなか捨てられないのかなー

 

いっさ確認しないで捨てるべきかしら滝汗

でも捨てるからには分別しなくちゃだから

結局は要確認なんだよねダッシュ

 

 

 

🌸今日も一日そこそこ頑張ろ🌸

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する