それでも私は楽天が好きw | おひとり様いちこの日記

おひとり様いちこの日記

本と猫と怠惰な日々の記録
ときどき株のハナシ

 

 

おはようございます

 

 

 

毎年のように挫折する手帳ですが

今年もまた欲しくなってきた懲りない私🤣

 

使い切った成功例もないのに

挑戦を繰り返す…アホな子かしらw

 

 

 

誰か言ってやってー

 

もう手帳はヤメテおけパー真顔ハッ

 

と…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度と失敗しても良いように

せめて100均で買うつもりです🎵

 

(すでに買う気満々www)

 

 

 

 

 

オカメインコ株のハナシオカメインコ

 

 

 

 

8/21

 

 

新日本製薬 1株

 

 

 

8/22

 

 

新日本製薬 2株

 

 

 

火曜日の新日本製薬さんは

楽天証券「かぶミニ」SBI証券「S株」

それぞれで買ってみました(*ФωФσ)σ

 

 

 

結論。

 

やっぱ手数料イタイなあ楽天証券😭

 

15円くらい違いました。

 

楽天証券さんも買付手数料0円

なんですがっ!

実は手数料と別にスプレット

とやらがかかっている…と思う🤣

 

よく判っていません(爆)

 

 

判らず買うな、てハナシですが…

 

SBI証券は、確か

国内株式の売買手数料0円にする~

ような宣言を出していませんでしたか?

 

そろそろ始まるのかしら?

 

やはり新NISAに向けてSBI証券が

頭ひとつもふたつも抜けてますねデレデレアセアセ

 

 

 

 

 

イベントバナー