ラクマのその後、のその後の後w | おひとり様いちこの日記

おひとり様いちこの日記

本と猫と怠惰な日々の記録
ときどき株のハナシ

 

 

 

初出品……

 

 

 

 

 

からだいぶ経ちますがアセアセ

なかなか売れねぇ_| ̄|Оガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

値段かしら

そもそものラインナップかしら

 

取引評価がない出品者

てのも要因かも知れない

 

私が買うときも評価のない相手は

避けるかも知れないしねチーンもやもや

 

まあボチボチやります滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

 

 

 

 

 

 

実は初売上たんですっ

めっっっっっっっっっっちゃ

 

 

ドキドキしましたアセアセ

|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

 

 

そこそこ売れ筋のPS4タイトル

だったせいもあり、朝に出品して

午後には売れちゃいました目乙女のトキメキ

 

 

 

やっぱタイトルか(笑)

 

 

 

自分的には上々のお値段で売れたので

超嬉しかったキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

かつてヤフオクでは結構な経験値

積んでいるのですが、今は昔(爆)

 

 

ハイテクな取引にあたふたしましたアセアセ

 

今は相手の住所も知らなくていいし

自分の住所も知られない

 

だから宛名すら書かなくていい!!

 

 

 

 

凄いねっびっくり

自分の住所を知られない、てのが良いグッド!

 

 

 

 

そして初売上でPS4ゲーム

買っちゃった(爆)

(ノ≧ڡ≦)乙女のトキメキ

 

 

 

一個減らして、一個増えてるwww