初めてのオートミール | おひとり様いちこの日記

おひとり様いちこの日記

本と猫と怠惰な日々の記録
ときどき株のハナシ

 

 

 

ユーチューブで見かけて

衝動的に始めよう思った

オートミールダイエット豚

 

 

 

結論を先に言うと……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激美味ッ

(*ФωФσ)σ

 

 

 

 

食べ方によるかも知れないけれど

動画で紹介してあった

クノール 中華スープ

上矢印これ正解でしたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

オートミールはこちら下矢印

 

 

 

 

 

これもまた種類で味が

変わるかも知れないので

別のを試した時に比べてみたいと思いますうずまきキャンディ

 

 

 

 

 

作り方は簡単でしたニヤニヤ

 

1オートミールを器に入れる

30gでしました

正直、美味すぎて物足りなかったので

おかわりしたかった(本末転倒(爆)

 

 

 

 

2中華スープの素を入れる

 

 

 

3お湯を入れる

(電子レンジに入れるので水でも可)

 

4卵を割り入れる

レンジに入れるので私は黄身を

スプーンでザクザクしましたウインク

 

 

 

5レンジで1分弱(700w)←適当(笑)

 

 

 

6かき混ぜて完成カップラーメン

 

 

 

 

 

たまごがいい感じに固まってて

超美味かったデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

即席スープの素は

味に間違いないよね(笑)

色々と試してみようと思います~

お茶漬けの素とかも良いかも( ´艸`)

 

でもコストが気になるから

コンソメとかだしの素も使ってこ滝汗

 

 

 

 

 

参考にした動画はコチラ