ラクマのその後、のその後 | おひとり様いちこの日記

おひとり様いちこの日記

本と猫と怠惰な日々の記録
ときどき株のハナシ

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言っちゃうと

 

 

ちっとも売れない_(」∠ 、ン、)_

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ちょっと欲を出して高値なのかもなー

今度のお休みくらいにもう少し値下げして

再出品してみようかなびっくり

 

 

 

 

一応、売れるコツ、みたいなの

いくつか参考にさせてもらってるんだけど

そもそもがマニアック…というか

 

 

 

私が面白くなかったゲームゲーム

 

 

 

ばかりなので(爆)

そもそもの需要が低いかもしんないw

 

 

 

どーーーーーーーーにも動かなかったら

メルカリか𝗣𝗮𝘆𝗣𝗮𝘆に移動してみるかも…

 

個人的にはラクマで売れたほうが

売上金の使い勝手が良いので

もう少し粘って頑張ってみますグーてへぺろ