今はフリマな世の中ですね☆ | おひとり様いちこの日記

おひとり様いちこの日記

本と猫と怠惰な日々の記録
ときどき株のハナシ

 

 

 

昔は、ヤフオクとか楽オクにて

結構がんばって活動してましたウインク乙女のトキメキ

 

 

 

オークションなので幾らで落札なるか

予想よりも高額になると嬉しかっですねちゅー

 

写真撮って、出品して

落札後はコマメに連絡いれて

梱包して黒猫のメール便で発送

 

 

そーいやお得なメール便がなくなって

発送費とか手数料とかイロイロ

差し引くと時間と労力が割に合わないなー

で、

何となく遠ざかって十数年……w

 

 

 

 

 

ネット界はスマホの登場で

急激に賑わいを増しましたねチーン

良くも、悪くも。

 

 

 

 

もうオークション系をがんばる気力

体力がないので敬遠していたのですが、

最近やっとスマホデビューを果たし

モノの少ない生活を目指そうと

(紙類は除く(爆)

 

 

 

 

流行りのメルカリ? ラクマ?

迷ったけど、楽天市場系列が

私には恩恵が高いかな、と一念発起

ラクマに

 

 

 

 

出品っ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…しようとしたのですが、何でか

エラーが出てきて出品できませんでした滝汗

調べたら、どうも本人確認ての

しなくちゃらしくて今、審査待ちでーすw

 

 

動画とかも参考にしてめちゃ緊張して

出品ボタン押したのに肩透かし(笑)

 

買ったこともない奴がいきなり出品

とかしたから怪しまれたのかな…?

 

 

 

 

何はともあれ、無事に出品できるよう

なれば良いのですがね(;´゚∀゚`)

 

 

 

 

 

 

イベントバナー