どっちが好み?の納豆ごはんとベランダだより | ヨミカキタメル。

ヨミカキタメル。

ヨミタメル…
仕事も兼ねて、読んだ本を記しておきます。
全然読めていないことが、ばればれ(オイ…)
カキタメル…
これは非公開で書き溜めていきたいので、アメンバー申請していただいても承認できません。
あしからず…。

おはようございまぁすニコニコ飛び出すハート


昨夜は夕方から遅くまで、
稲光が凄かった~雷

雷、苦手です💦


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


唐突ですが笑

納豆たまごかけごはんは
ぜんぶ勢いよく混ぜて
アムンッと食べるわたしですパーニコニコ


こうやって食べると
味が違う!
別物や!
ってのを聞いて、やってみました気づき

納豆とたまごの味に変わりはないけど笑い泣き
豆の味を強く感じます。

どっちが好きか?






どっちも好き

時間ないときはガンガン混ぜるけど、
そうでないときはあと乗せも良いな
と、そんな感じです笑

やってみてね指差し


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


毎年ほーっそい枝で、
葉を全部落とすので
お亡くなりになったんじゃないかと
やきもきさせる姫ですが、
4月になってからうわっと葉が広がって
先日小さな蕾が見えました目がハート

山口のブロ友さんのおうちから
お嫁に来た藍姫ちゃんですラブラブ

ベランダガーデンでは
アネモネの次の花も伸びてきて

ミニバラにも小さな蕾


日当たり悪すぎてひょろひょろの
チューリップにもなんと
極小の蕾が見えます

なでしこもひょろひょろで、
直立せずに横に倒れたところから、
ここんとこぎゅいーん!と上に伸びて
蕾がつきました


毎朝ベランダを眺めるのが楽しいです目がハート
仕事ないなら1時間でも
眺めていられるんだけど…

あぁ…
今日はちょっと緊張のお仕事です。
無事に終わりますようにダッシュ




今日はこれで👋ニコニコ