お上品なお花とそうでないわたし | ヨミカキタメル。

ヨミカキタメル。

ヨミタメル…
仕事も兼ねて、読んだ本を記しておきます。
全然読めていないことが、ばればれ(オイ…)
カキタメル…
これは非公開で書き溜めていきたいので、アメンバー申請していただいても承認できません。
あしからず…。

おはようございまぁすニコニコ飛び出すハート

晴れたー🌞
今年はすぐに散るかも…の予報に反して
雨が降ってもまだ桜が散らずに残っています🌸

入学式だった昨日はちゃんと
上下揃えてパンツスーツで出勤OKニコニコ


と思ったらさぁ滝汗滝汗滝汗










ちょ……、
チャック全開やないの
ガーンガーンガーンガーンガーンゲッソリ



大事になる前に気付いたからよかったけど、
気付くまでに3人くらい
朝のあいさつ交わしたぞ?


なんでこんなにおっちょこちょいなの悲しい


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


話は変わって指差し


先日、ダメになったかなって書いた
ラショウモンカズラと
一緒の鉢に植えていた子。 



ダメになったかなと思っていたのに
気付いたらひっそり咲いてた目がハート
その名もヒトリシズカキラキラ

あなた、名前のとおり
いつの間にやらひっそりと~。

パイプブラシのような
珍しい花が咲きます。

パイプブラシっていっちゃったけど
けなげで可憐で名前までお上品で飛び出すハート

なんていうか…



社会の窓を開けて歩いてる
わたしとは大違いよね真顔



ぼんやりしてると
チコちゃんに叱られるので
ちょっとは気を引きしめてやらなきゃな知らんぷり笑い



今日はこれで👋ニコニコ