新年度早々にやっちゃった( ̄▽ ̄;) | ヨミカキタメル。

ヨミカキタメル。

ヨミタメル…
仕事も兼ねて、読んだ本を記しておきます。
全然読めていないことが、ばればれ(オイ…)
カキタメル…
これは非公開で書き溜めていきたいので、アメンバー申請していただいても承認できません。
あしからず…。

おはようございまぁすニコニコ飛び出すハート

雨の入学式でございます🌸🌧️


昨日も式典があって、
スーツで出勤したんですけどねニヤニヤ

15分くらい車を走らせたところで
気付いてしまったのよね~…











上下違うスーツ
着てしまっとる
滝汗滝汗滝汗
 

出る前に鏡を見たはずなのになんで~泣き笑い

引き返す時間もなくて
そのまま出勤したけど
新年度早々やっちまいました泣き笑い

あーぁ。


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


日曜日、ヘトヘトになってつくった
今週前半のつくりおき
味たまご
菜花のからし和え
ちくわの照り焼き
にんじん葉とツナのマヨポン和え
照り焼きハンバーグ
にんじん葉とちりめんいりこのふりかけ
切り干し大根の甘酢サラダ


で、お弁当
出勤前なので暗い

サニーレタスとミニトマトをいただいたので

彩りに入れてみました気づき

あるとやっぱり見映えがいいねニコニコ

さてー
今日も式典&会議。

今日はしっかり上下揃えたぞグッニコニコ

自分に自信がなくて、昨夜のうちに用意した


仕事にとりかかりまーす気づき


今日はこれで👋ニコニコ