神戸ふたり旅⑤生田神社とサンドイッチ | ヨミカキタメル。

ヨミカキタメル。

ヨミタメル…
仕事も兼ねて、読んだ本を記しておきます。
全然読めていないことが、ばればれ(オイ…)
カキタメル…
これは非公開で書き溜めていきたいので、アメンバー申請していただいても承認できません。
あしからず…。

おはようございまぁすニコニコ飛び出すハート


いつもお世話になっています
ありがとうございます

と、16歳女子からチョコをもらいましたピンクハート
バイキンさんなとこ、センスあるなぁ笑

ジャザでもたくさんいただいたよ気づき
ものすごい量です!!


そんなわけで、昨夜のバレンタインレッスンは
テンション高めに楽しみました目がハート




あ…彼?
その話はまた(笑)


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
寄りたいのは…

mixi時代からのブロ友はっしぃさんが
神戸で立ち寄られていた
トアロードデリカテッセン指差し

10時オープンということで
それまでに生田神社に行ってみました。

あれ…
正面の写真が保存されてなかった泣き笑い

御朱印もいただいて


おみくじもあったからひいてみたら、
恋みくじだったよ泣き笑い
うら若き乙女のごとく引いちゃった泣き笑い

小吉

ねぇねぇおいで
星座 獅子座か射手座が理想的
血液型 AB型がよい
年齢 離れていた方がうまくいく
だって~
ちゅー

あはは~デレデレ


わたしが嘘を読んでると思って
うっすら笑う
射手座、AB型、年上な彼笑い

いや、ほんとに書いてるんだってば!!笑

ちなみに学問は数学と英語をがんばれ
と、書いてありました(笑)
それも正解指差し笑い

そんなこんなで仲良く
パワースポットにお参りして、
開店より少し前に到着した
トアロードデリカテッセン。

こちらは村上春樹の小説に
出てくるお店で、
前にはっしぃさんのブログを見て
ここのサンドイッチが食べたいと
思っていたのよね。

旅行出発前にも
おすすめしていただいたので、
ぜひとも寄りたかったのだラブラブ

 朝イチだったからか、
はっしぃさんのブログで見たように
サンドイッチがずらっと並んでる感じでなく
メニューを見て注文して、
その場で作ってくださるスタイル。

ハムサンドを注文して、
待っている間に、
背後のハムの陳列に目を奪われ
爆買い泣き笑い
どれも美味しそうなんですもの。

で、サンドイッチを手にホテルに戻り
チェックアウトしました。

お昼前だし、
夜には岡山で予定があったし、
ゆるゆる帰る方向かと思いきや、
サンドウィッチを携えて

なんと北上したのだ泣き笑い

まだ旅にはつづきが
あったのでした(笑)

無計画な旅だなぁ、ほんと泣き笑い


またつづきます。



今日はこれで👋ニコニコ