ユニバで食べたご飯やおやつについて | 子どもがいてもキレイで丁寧な暮らしを目指したいブログ *simple life*

子どもがいてもキレイで丁寧な暮らしを目指したいブログ *simple life*

30代主婦のぴかママです。(関西在住)

子どもがいても、散らかりにくい部屋で快適な生活を送りたいと常日頃思っています。

綺麗な部屋で心も晴れやかに、シンプルで丁寧な日々を過ごしたいです^^

 

関西在住ぴかママと申しますおねがい

 

4歳の女の子と

夫との3人家族ですにっこり

 

「部屋のキレイは心の平和昇天

 

子どもがいてもミニマルで

丁寧な暮らしを目指して

いきたいと思ってます飛び出すハート

 

お気軽にフォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ぴかママですお願い

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 

 

 

に引き続き、今回の記事で

ユニバで食べた物について書いていきます爆笑

 

 

 

まず、行く前から狙っていた

ミニオンのバナナアイス🍌

 

 

 

 

けっこう大きめだったので

娘1人で食べ切れるのかな?と

不安だったけど、

美味し過ぎてペロッと

いつの間にか食べ終わってたよ🍌w

 

 

 

「少しちょーだい💕」て言ったけど

嫌そうな顔された笑い泣きw

 

 

 

ランチタイムは、これまた事前に

チェックしておいた

ガーリックシュリンプピザ🍕」に✨

 

 

 

 

娘にとったらちょっと辛いかな?て

思ったけど、普通のマルゲリータピザを

旦那とシェアして食べてたよ🍕

(私は1人で食べた🐖w)

 

 

 

 

あと、「ポックポーン食べたい🍿」て

言うから、キャラメルポップコーンも✨

 

 

 

ちょいと愚痴になりますが、

ユニバって本当に食べ物が高い!!笑い泣きw

 

 

 

マリオのポップコーンケースも

欲しかったけど5000円くらいしたし、

シクシク諦めた🤦‍♀️w

 

 

 

そしてランチの後少しして

暑くてたまらなかったので

私はファンタグレープのシャーベットを🍇

(写メなくてごめんなさい)

 

 

ファンタ!!って感じの味がしました爆笑

 

 

 

他には夫がビール飲んだり🍻

 

 

 

お土産は、

娘がおさるのジョージのぬいぐるみを

欲しがったので買いました🐒

 

 

 

この日遣ったお金合計💰

 

 

 

チケット代:16200円

ランチ代:約5000円

その他食べ物:1800円

お土産代:2300円

 

合計:25300円

 

 

 

ユニバで遊んだにしては多分だいぶ抑えてますよね爆笑

 

 

 

道行く人、たっくさんグッズとか

お土産買ってたので、

みんなお金持ちだな〜凝視

とガン見していたぴかママです🙋‍♀️w

 

 

 

全てがテーマパーク価格すぎて

「ぐぬぬぅ…オエー」て感じだったよ爆笑

 

 

 

 

 

上矢印ワンピースのランチも

すごく気になったけど

結構なお値段だったw

 

 

 

 

なんか、おケチ発言なブログになっちゃって

ごめんね笑い泣き

 

 

 

どこもだけど、楽しい場所に行くときは

貯金していかないとね笑い泣き

 

 

 

でもとても楽しいユニバ時間でしたおねがい飛び出すハート

 

 

 

チケットの事や各乗り物については

こちらの記事をご覧ください飛び出すハート

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

下矢印 プロにエアコンのお掃除を5年ぶりにしてもらったときのお話笑い泣き

 

 『【驚愕】エアコンに潜む恐怖の真実!5年放置の結果とは?』関西在住ぴかママと申します 4歳の女の子と夫との3人家族です 「部屋のキレイは心の平和」 子どもがいてもミニマルで丁寧な暮らしを目指していきたいと思ってます…リンクameblo.jp