【驚愕】エアコンに潜む恐怖の真実!5年放置の結果とは? | 子どもがいてもキレイで丁寧な暮らしを目指したいブログ *simple life*

子どもがいてもキレイで丁寧な暮らしを目指したいブログ *simple life*

30代主婦のぴかママです。

子どもがいても、散らかりにくい部屋で快適な生活を送りたいと常日頃思っています。

綺麗な部屋で心も晴れやかに、シンプルで丁寧な日々を過ごしたいです^^

あと、苦しくない程度に節約も頑張りたいです♪(笑)

 

関西在住ぴかママと申しますおねがい

 

4歳の女の子と

夫との3人家族ですにっこり

 

「部屋のキレイは心の平和昇天

 

子どもがいてもミニマルで

丁寧な暮らしを目指して

いきたいと思ってます飛び出すハート

 

お気軽にフォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ぴかママですお願い

 

 

今日も関西は晴れ☀️

 

 

湿度も高くて

蒸し蒸しする一日だったわ驚き

まだまだエアコン必須ですよね~。

 

 

さっきね、くらしのマーケット

頼んでたエアコンクリーニングの

人が来てくれたのおねがい

 

 

ずっと見て見ぬふりをしてきた

エアコン内部だったんだけど、

ほんとお願いして正解だったわえーん

 

 

 

だってね、エアコンの中を

開けたら、もう驚愕の光景が

広がってたの!🙀

 

 

 

閲覧注意⚠️⚠️

 

 

 

 

 

上矢印わかる??

黒いところ全部カビゲロー!!!!

 

 

 

もう真っ黒で、ゾワゾワ

するような感じ。。。ゲロー

 

 

 

 

 

 

プロの人に聞いたら、

5年以上放置してる

こうなるんだって。

(ぎくっ驚き

 

 

 

わたし、正直ショックだった

毎日家族が吸ってる空気が

こんなところから出てたなんて😱

 

 

 

でもね、キレイにしてもらって

本当にスッキリ

今までと空気が全然違う!!!

 

 

 

エアコンから出てくる嫌な臭いが

全然しなくなったよ!!!!ラブ

 

 

 

下矢印こんな感じで隅々まで丁寧にお掃除

してくれたよおねがい飛び出すハート

 

 

 

下矢印スッキリ✨✨笑おねがい

 

 

 

 

定期的なメンテナンスってどの家電でも

大事だねえーん

 

 

 

エアコンお掃除の方もとても優しくて、

色々質問しちゃったおねがい

 

 

 

次お掃除するなら2年後とかで良いらしいおねがい

(毎年しなくて良いのもお財布に優しいね飛び出すハート

 

 

 

エアコン掃除って、一見自分でできそうだけど

ここまで分解できるのはプロの技だからこそ!!

 

 

 

みんなも、エアコンの中

気になったりしない?

健康のためにも、チェックして

みる価値はあるかも!

 

 

 

うずまき2年以上エアコン掃除を放置している人は

要注意だよ!!!!

 

\  今だけ2台以上で20%OFF  /
 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

>>プロに任せてスッキリしちゃおう♪

 

 

 

まだまだ暑いし、

これから冬になっても

エアコンを使う頻度は落ちないだろうから、

気になる方は一度検討してみては?飛び出すハート