毎日のバトルに終止符!子どもが喜ぶ6色フロスで歯磨き時間が変わる | 子どもがいてもキレイで丁寧な暮らしを目指したいブログ *simple life*

子どもがいてもキレイで丁寧な暮らしを目指したいブログ *simple life*

30代主婦のぴかママです。(関西在住)

子どもがいても、散らかりにくい部屋で快適な生活を送りたいと常日頃思っています。

綺麗な部屋で心も晴れやかに、シンプルで丁寧な日々を過ごしたいです^^

 

関西在住ぴかママと申しますおねがい

 

4歳の女の子と

夫との3人家族ですにっこり

 

「部屋のキレイは心の平和昇天

 

子どもがいてもミニマルで

丁寧な暮らしを目指して

いきたいと思ってます飛び出すハート

 

お気軽にフォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ぴかママですお願い




わたし、毎日の歯磨き時間が

まじでバトルだったんです!😱




4歳の娘がゴネるわ逃げるわで

もう大変!💦




でもね、あるものに出会って

歯磨きタイムが変わったんですおねがい




その救世主がこれ!👇


>>6種類のフレーバーで飽きない★




UFCサプライの

こどもデンタルフロスフロッシィ

なんです!🎉









下矢印使ってみて良かったポイントはコチラ



・フルーツの香りで子どもが喜ぶ😍

・60本入りでお得感満載💰

・使いやすくて子どもの小さな手でも◎

・歯垢除去力バッチリ✨

・歯科医さんもオススメ👨‍⚕️




正直、最初は半信半疑だったんです。

だって、うちの娘ったら

歯ブラシですら嫌がるのに

フロスなんて無理でしょ?って😅




でもね、歯科医さんから

「歯間ケアは大事」って

言われちゃって…😣




このままじゃマズイ!って思って

藁にもすがる思いで

このフロスを買ってみたんです。




そしたらびっくり!

娘が「ママ、フロスして~!」

って自分から言うようになったの!😲




なんと、6種類のフルーツの香りが

すごく良くて、娘が夢中に

なっちゃったみたい!🍓🍊🍇




ピーチ、グレープ、マンゴー、

メロン、オレンジ、ストロベリー

って、全部子供ウケする香りじゃん!




これ、使わなかったら

きっと娘の歯はボロボロに

なってたかも…😱




だって、フロスなしじゃ

歯と歯の間の汚れ、

絶対取れないもん!





使い方も超カンタン!

小さな子供の手でも

持ちやすい形になってて、

ママが手伝えば完璧👌





1日1回のつもりが、

今じゃ「もっとやりたい!」って

せがまれちゃうくらい😆





価格も、今から定価より

26%OFFで530円!!(60本入り)




1本9円くらいってことで、

毎日使っても全然家計に

優しいんです💖





でも、この価格はいつまでか

わからないから、気になる人は

早めにチェックしてね!




下矢印こんな感じで個包装になってるから

衛生的飛び出すハート





ちなみに、実際に使ってる

ママたちの口コミも

チェックしてみたんだけど…




「子供が喜んで使う!」

「歯医者さんに褒められた😊」

「虫歯予防に効果アリ!」




って、みんな大絶賛!




もちろん、たまーに

「うちの子には合わなかった」

って声もあるけど、

圧倒的に良い評価が多いの。





わたしが使い始めて

良かったことをまとめると



・娘が自分から歯磨きを

  せがむようになった!😍

・歯垢がしっかり取れて

  虫歯予防になってる👍

・フルーツの香りで

  楽しく歯磨きタイム🍓

・経済的で続けやすい💰




ただ、欠点をあげるとすれば…

美味しくて娘がガジガジ

気付けば噛んじゃうから

フロスが切れる時がある笑い泣き




でも、そうなる前に

仕上げ磨きをわたしがすればOK!!





ホント、もっと早く

出会えてたらなぁ~って思う💦

今じゃ毎日の歯磨きタイムが

親子の楽しい時間になってるよ☺️





ママ友にも教えたら

「ウチも買ってみる!」って

大好評だったの😘





みんなも、歯磨き嫌いの子供に

悩んでるなら、ぜひ試してみてね!





きっと、毎日の歯磨きタイムが

楽しくなるはず✨




下矢印今だけ26%OFF!!

いつ定価に戻るか分からないから

お早めにチェックしてみてねおねがい


>>6種類のフレーバーで飽きない★




それじゃ、また次回お会いしましょうおねがい





下矢印エアコン掃除を初めて

プロにお願いしたら

とんでもないカビの量だったゲロー