令和6年 固定資産税 | 頭はお金の事ばかり

頭はお金の事ばかり

大黒柱の給与が低い、低収入世帯一家。
メルカリや家族の事も書いています。
フォロー申請・コメントは承認制です。
営業フォローは承認しません。

 The 一括払い


こちらで書いておりますが


2月に売却したものの、一時は私の名義になったので、私の名義になってる実家や貸地の固定資産税と一緒にご請求がありました凝視



全期分合計
85,900
一括で払ってきたどー!!笑い泣き


はぁ・・・


これから車の税金

息子の専門学校の諸経費

払うのいっぱいだね!煽り



実は先日歯が欠けまして歯ピリピリ
以前軽い虫歯を治してちょっと詰めてもらったところが取れたって感じだったんですよね

欠けたところが虫歯っぽく変色してて驚き
今なら1回で治るかも・・・と久しぶりの歯医者に行くことにしました


久しぶりだからと確認のためにレントゲンを撮り
そしたら見つかるわけですよ、虫歯がね魂

で、欠けた歯は治ったんですが、その隣の歯がちよっとよろしくない・・・ということで歯医者通いがスタート魂魂魂


歯医者のこういう所が嫌で行きたくなくなるんですよねチーン


いや、虫歯は放置してても治らないので歯医者行くしかないんだけど

次から次へと、治療以外にも歯茎の検査とか歯石取りとか
そういうのに時間とお金を取られるのがしんどい


昨日、今日と連休で
昨日のうちに美容院と歯医者を入れて、今日はゆっくりしてるつもりだったのに

私 明日から連勤になるので
一日でも早く歯医者通いを終えられるよう、今日もこれから行くことにしました


あーあ

歯医者通いも土日を含む連勤も
やだぁー!


前回のマラソン終了からまさかの3日で

イベントバナー


とりまエントリーだけしときましょ


ダルマネオレゲリアとコウモリランの植え替えをしましてこれ使いました

 


ダルマ塊根植物はこれで

 

ダルマアンティカさん~