タイヤ交換 | 頭はお金の事ばかり

頭はお金の事ばかり

大黒柱の給与が低い、低収入世帯一家。
メルカリや家族の事も書いています。
フォロー申請・コメントは承認制です。
営業フォローは承認しません。

最速ですよ


今日はお休みでした!


やっと週間予報の最低気温からマイナスが消えたので (0度はあるけど凍らんでしょチュー)



馴染みの車屋さんでタイヤ交換してきました🚗✨


料金は交換とバランス、空気圧みてもらって2,000円とリーズナブル口笛

有難い車屋さんです飛び出すハート



4月第一週目のタイヤ交換は、私の運転人生において初なくらいの超スピード交換お願い


いつもは月末の連休あたりにしてます


4月上旬だと、まだ雪が降ったりするので・・・



暖冬の年で良かったけど

そのうちくる極寒の年が怖い・・・煽り



今日はまずまずの天気、15度くらいまで気温も上がったので

家庭菜園畑の枯れ草とか石拾いとかしましたニコニコ



我が家には一畳くらいの畑があるのですが

昨年は猛暑のためにさっぱり収穫できずで悲しい


今年もこんなに暑いようなら苗が無駄になるのでハナから育てるの止めようと思ったりもするんですが

どうしようかな・・・



昔はこの

「家庭菜園の苗がホームセンターに並ぶようになる時期」になると


家庭菜園をやって野菜を育てて、食卓の足しにしよう!

なんて思ってたので


カード使ってでも野菜苗を買ってました凝視もやもや



実際は手入れもそうですけど


肥料などの追加経費もかかります



そして実際収穫できたところで

家族5人揃っている時の食卓には足りないことも多く


追加で同じ野菜を買い足したり



なんか・・・本末転倒だなって笑い泣き


ただ、

お味噌汁に入れる絹さやとか

お弁当の彩りのピーマン炒めとかで1個2個畑から収穫してくるのにはとても良かったニコニコ



さぁ・・・私は今年どうするんでしょう(笑)



明日からですよ・・・

イベントバナー


 ダイヤモンド多分hideちゃんの命日の前に次のマラソンがあると思うからその時検討しよう・・・

 


 ダイヤモンド知らない人が見たらただの派手なエコバッグなんですよね爆笑

 


 ダイヤモンドこれ使ってますニコニコ小銭入れがファスナーのタイプもあるんですが私はがま口タイプです。

「お札・小銭入れが同じ向き」というのを最大限に生かすならこっちの方が良さそうな気が。

 


 ダイヤモンドペラペラじゃないから体の線拾わず良い感じニコニコ

 

ダイヤモンド超プチカスタム(笑)

夏タイヤのバルブキャップ取り替えましたウインク

(これじゃないけど笑)

たったこれだけでテンション上がるわ~⤴⤴⤴