いいように使われてるバイトの私 | 頭はお金の事ばかり

頭はお金の事ばかり

大黒柱の給与が低い、低収入世帯一家。
メルカリや家族の事も書いています。
フォロー申請・コメントは承認制です。
営業フォローは承認しません。


今日から明後日まで、3連休ラブ

4勤で疲れ果ててボロ雑巾になったかのような・・・からの3連休ですが

今日、明日と
孫ちゃんのお迎え要請→娘もお泊まり の2日間です。


まぁ、いいんだけど
最近頭痛がするようになった私

孫のお世話は万全の体調で臨みたいので
若干心配・・・タラー


しかもその3連休のあと

5勤 チーンチーンチーン

パートとバイトは長くても4勤なんですよ

4勤だと「かわいそうに」と言われるような、動きっぱなしのハードな仕事なんです

所長のシフト作成ミスで
社員でもないのに5勤になってた私

所長に言ったら

「えぇっ!?マジで!?」


マジですよ
5勤のどこかに休み挟んでください


あと10日強出勤したらバイトも終了

そしたら本業スタートですよ


ちなみに本業の上半期は
6勤がデフォ

日曜日しか休みじゃないので

前にも書きましたが
「週6!? そんな仕事まだあるんですか?」

と言われ、逆にビックリしましたけど

あるんです



4月ラストのマラソンランニング

イベントバナー



 ダルマこれ先日半額セールやってて購入したんですが

定価じゃやっぱり買わないよね・・・

 


 ダルマこちらはグレージュが欲しかったのですが売り切れハートブレイク

 


 ダルマもう二の腕が見える半袖は着たくない⋯(笑)