給料日前にやらかした・・・ | 頭はお金の事ばかり

頭はお金の事ばかり

大黒柱の給与が低い、低収入世帯一家。
メルカリや家族の事も書いています。
フォロー申請・コメントは承認制です。
営業フォローは承認しません。

私のスマホ、Androidなのですが


本日世間をちょっとざわつかせた不具合がありました。


気付いたの10:00くらいかな・・・


LINEGoogle検索Yahoo天気アメブロ


開く度に落ちた

もしくは開きもせず終了


特にアメブロは自分のページにもアクセスできなくなったのでホントにどうしようかとガーン



Googleの言うこと聞いたら直りました・・・

(ありがとうTwitter)


開いては落ちる現象にイライラして

不具合のせいだと気づかなかったら危うく機種変するとこでした(笑)




さて

旦那の給料日まであと3日という昨日


給料日まで手持ちの現金で間に合う予定でした



息子、ガラスを手に刺す怪我をし、そのガラス片が手に残ってしまい

その摘出手術をする事にガーン ガーン ガーン


処置は個人病院で大丈夫なくらいの簡単なものだったのですが

一応手術という診断名がついたことで、一万強の請求滝汗


財布の中身、スッカラカン笑い泣き


あと3日どうしよう・・・ショック



ということで、モヤモヤしながら旦那のカードで一万円キャッシング・・・ショボーン


カードは旦那が持ってるのでネットで旦那のカードにログインし、ネットキャッシングしてます


その一万円を引き出す時、記帳の行数が一行多いな?と思い(音でわかりますよね)


通帳を見ると、例の12,000円が入金になってましたびっくり

 ↓


振込日が末日、となってましたがもう振込になったようですニコニコ


この入金を知らずに既にキャッシング


やってもうた・・・ショボーン





イベントバナー


 楽天マラソン完走、ってどういうこと?(笑)

買い回り終わると完走なの?滝汗



 

元々スポーツ科の息子の希望で購入してたんですが、ダイエットの為に筋トレし始めた旦那が息子より飲んでてモヤります😑



 

 

 

 

実は職業病というか、本業もバイトも腕を酷使しているため腱鞘炎に悩まされてますえーん


寝てて朝方になると腕の痛みで起きるほど・・・チーン

眠い中 腕をさすってもズキズキ痛くて痛くて・・・

仕事中、手首にはサポーターをしてますが手首から肘まで痛いので、今年はアームスリーブでもしようかと思ってるとこですチューアセアセ