令和3年3月 支払い明細 | 頭はお金の事ばかり

頭はお金の事ばかり

大黒柱の給与が低い、低収入世帯一家。
メルカリや家族の事も書いています。
フォロー申請・コメントは承認制です。
営業フォローは承認しません。

128,000円

どうよ!?ムカムカムキー



・・・いきなりすみません


はい、まさかの12万円台

これが今月の旦那の給料でした真顔



首を吊れとでもいうのか



それでは・・・明細の方を・・・チーン


‪◉旦那名義の給料振込口座からの引き落とし

高校諸経費 今月はナシ

修学旅行積立8回目 9,985

旦那の車保険 4,060 

旦那名義のクレジットカード 21,000

docomo(4人分) 37,561


◉私の車のローン 19,000

◉旦那への小遣い10,000

◉カードローン返済 10,000


◉私名義の引き落とし口座

水道  5,975

生命保険 10,181

私の車保険 4,250

電気 7,563

家賃 17,700 (駐車場代込)

私の名義のクレジットカード 47,946(一括)

ガソリンカード代 20,000

ガス 13,053


総合計  238,274円


普通に支払いだけで11万足りません


首を吊れとでもいうのか

(2回目)


ここに私の給料・・・おそらく60,000くらいだと思いますが

それでもまだ5万足りない真顔


いやこれ月の支払いだけでね、生活費を考えたらさらに10万くらい足りないわけで・・・チーン



「ごめんね、今月も少なかった・・・ショボーン


と明細を渡されたんですが

正直残業もしてた印象だったし先月より少なかったらたまらんわと思い、つい


「え、残業してたよね?

    先月よりは多いでしょ?」


と嫌味を(笑)笑い泣き


「いや、先月より少ないかな・・・



もうさ、旦那の会社に言いたい


真面目に働いてんだからさ

家族養えるくらいは給料出してくれよ!


せめて副業OKにするとかさ


でも副業OKでも旦那はバイトとかしないと思う真顔


旦那の会社の他の社員、どうやって家族養ってんの??



哥(ウタ)のmy Pick


イベントバナー

 


 読んだら何か変わるだろうか(笑)