幸せな4日間 | 2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

長男は2021年、次男は2023年に中学受験終了して中高一貫校へ進学。ミュージカル俳優の山口祐一郎さんの大ファンなので、時々観劇ブログなども書いています。営業関連、ブログを書いていない方のフォロー申請及びアメンバー申請はお断りいたします。

木曜日から今日、日曜日までの4日間、祐一郎さんのファンクラブ向けオンラインイベントがありました。

 

 

 

この間は中間考査の真っ最中で誰かが家にいる時間=ガチャガチャしていてうるさいムカムカ

 

 

 

イベント中は一方通行でコメントを送ることができるので、せっせと送りましたよグッ

 

 

 

 

 

初日に「中2と高1の息子たちが中間テストで早く帰って来ているので、一緒にイベント見てます」と送ったのがどうやら祐一郎さんのツボにハマったらしく、「中間とか懐かしい!このイベント見たら勉強頑張ってね!」と毎日おっしゃっていました。

 

 

 

 

そして、ご自身の中学、高校時代のお話をたくさんしてくださいました。

 

 

 

50年前なら笑って許されたけど、今は絶対アウト的なやんちゃな話も多く(やんちゃって言っても所詮お坊ちゃん校の生徒さんなので、ド底辺のヤンキーとはレベルが違うゲラゲラ)、住んでいた場所も四谷だから、フツーに夜、新宿や赤坂のクラブで遊んでたとか、都会っ子ならではすぎて面白かったです。

 

 

 

 

あと、祐一郎さんは中2くらいから20cm伸びたと話していて、一緒に聞いていた身長155cmの次男が「僕も20cmくらい伸びるかな〜チュー」とウキウキしていましたゲラゲラ

(DNA的に問題があるが、ここは次男の夢を壊してはいけない…)

 

 

 

 

長男も15cm伸びたので、次男もそれくらい伸びてくれるといいなと思います。

 

 

 

 

早口だけど滑舌が良く、それでものほほ〜んとした喋り方なのでしっかりと癒されましたドキドキ

 

 

 

 

次は8月からの「モーツァルト!」@帝劇で観劇で祐一郎さんに会えるかなラブラブ

 

 

 

無事にチケットが取れますようにお願い