素敵な1日 | 2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

長男は2021年、次男は2023年に中学受験終了して中高一貫校へ進学。ミュージカル俳優の山口祐一郎さんの大ファンなので、時々観劇ブログなども書いています。営業関連、ブログを書いていない方のフォロー申請及びアメンバー申請はお断りいたします。

今日は私の中で2大イベントがありました。

 

 

 

一つは祐一郎さんのオンラインでのライブイベントドキドキ

 

 

 

そして、もう一つは宝塚OGの「ベルサイユのばら50」のライブ配信を見ること。

 

 

 

 

1日に私が好きなことが2つも重なるなんて、これ以上ないくらい素敵すぎる1日でしたラブラブ

 

 

 

 

ベルばらのオンライン配信時間がいつもテニスのレッスンに行っている時間なので、私だけ午前中に振替をしておきました。

(めっちゃ腕が痛いガーン

 

 

 

 

祐一郎さんのオンラインイベントは明日までなので、明日書き散らしますニヒヒ

 

 

 

 

今日は「ベルばら50🌹」の方のみ。

 

 

 

 

ベルばら50ということで、今年は宝塚でベルサイユのばらが初めて上演されてから50年になります。

 

 

 

 

 

ベルばら45の時は運良くチケットが取れたので観に行きましたが、今回は全く取れませんでした。最後の名古屋公演まで諦めずに探そうと思いますチュー

 

 

 

 

 

出演はおおよそ3グループに分かれており、「昭和の初演組(『ベルばら四天王』と呼ばれているレジェンドの方々です)」、「平成のベルばら組」、「21世紀のベルばら組」です。

 

 

 

 

 

今日の配信は「平成のベルばら組」と「21世紀のベルばら組」の方々が出演されていました。

 

 

 

 

 

私がどっぷりハマってい他のは「平成のベルばら」世代です。ビデオも全部持っていますが、今はビデオデッキがないので、スカステで録画したものをハードディスクドライブに入れて保存しています。

 

 

 

 

平成のベルばら組の方は見目も麗しく、ネッシーさん(日向薫様)は相変わらずノーブルで美しく、シメさん(紫苑ゆう様)は現役バリバリ感に溢れ、かなめさん(涼風真世様)は永遠のオスカル様でいらっしゃいましたラブ

 

 

 

 

はぁ〜これだけで満足すぎました飛び出すハート

 

 

 

 

そして、21世紀以降にベルばらに出演されたOGによるダイジェストシーンが上演されたのですが、これがクオリティが高い!

 

 

 

 

オスカル様もアンドレ様も現役時代を存じ上げない方々ですが、とても素敵すぎましたラブ

 

 

 

 

そして、マリーアントワネット様が牢獄から断頭台へ向かうシーンは号泣泣くうさぎ(5年前に見た時はもっと号泣しました)

 

 

 

 

 

フィナーレナンバーも現役の舞台さながらですが、やはり脳内は平成のベルばらに変換されていました爆笑

 

 

 

今日は久しぶりにこれ以上ないくらい幸せな1日でしたキラキラ