バリ島 ③ | 2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

長男は2021年、次男は2023年に中学受験終了して中高一貫校へ進学。ミュージカル俳優の山口祐一郎さんの大ファンなので、時々観劇ブログなども書いています。営業関連、ブログを書いていない方のフォロー申請及びアメンバー申請はお断りいたします。

朝から良いお天気&暑いです。

 

 

クラブラウンジで朝ごはん。

 



 

人がいないので快適です。でもちょっと寂しいので最終日はもう一つのレストランへ行ってみようと思います。

 

 

 

今日は予定は立てておらず、やりたいことリストをすることにしました。

 

 

 

①ローカルスーパーへ行ってお土産を買う

ジャコウネコのコーヒーとヘアオイルを買いました。子供達はばら撒き土産をたくさん買ってる…滝汗自分のはいいの?と聞いたら「余ったらそれを使うからいい」らしいです。シンガポールへも行くからそこで何か買うのかしら。(夏に行った時の現金がまだ残ってる)

 





 

 

②アフタヌーンティーをする

クラブアクセスをつけると館内から出なくても食事は食べられます。

朝ごはんを食べすぎたのでお昼ご飯はスキップしてアフタヌーンティーに備えました。

 



 

③マッサージをする

私はホテル内のスパでマッサージ。1時間のマッサージで10000円くらいなので、破格だと思います!(日本のインターコンチのスパならフツーに2万円越え)もちろん、街中のマッサージの方がお値打ちです。

次男は街中のマッサージ店へ行きたいと言っていたのですが、結局面倒になって行かなかったのて、私だけスパに行っておいて正解でした照れ



 

 

④プールで遊ぶ

一般用プールとクラブ専用プールとあり、クラブ専用プールは浮き輪やビーチボールは使用不可。カバナを借りて飲み放題のジュース(アルコールは❌)を飲みながら私はウダウダ。

 



子供達は最初は良かったのですが、水が合わなかったようで次男は軽い発疹ができてしまったので早々に退去しましたえーん

 

 

 

⑤サンセットディナーをする

ホテル内のレストランを日の入りの時間に合わせて予約しました。長男のおかげでお天気バッチリです笑ううさぎ

 

素晴らしい夕日が見られましたラブ



明日はバリ島観光へ行ってきます‼️