バリ島 ② 〜お部屋編〜 | 2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

長男は2021年、次男は2023年に中学受験終了して中高一貫校へ進学。ミュージカル俳優の山口祐一郎さんの大ファンなので、時々観劇ブログなども書いています。営業関連、ブログを書いていない方のフォロー申請及びアメンバー申請はお断りいたします。

アメ限にしようと思ったら、外れていたのでメンドーだからこのままフツーにアップします。

 

 

今回泊まっているホテルは「インターコンチネンタル バリ リゾート」です。

 

 

アンバサダー会員なので、いつもお部屋のアップグレードがあるため、最初の予約ではカテゴリーが一番下のお部屋(それでもクラブアクセスはマスト)にします。

 

 

予約した当初のお部屋は「2 SINGLE PREMIUM CLUB LOUNGE ACCESS GARDEN VIEW BALCONY」

 

 

 

出発の1〜2日前にアップグレードされた旨のメールがきて、「1 King Premium Mezzanine Club Lounge Access Balcony」になりました。

 

image

 

中に入ってみると1階もとても広く、バスルームも1階2階両方にあるので超便利。

 

 

 

 

ソファがベッドになるので、ここはお兄ちゃんが寝ます。

 

 

 

 

私と次男は2階のキングベッドで一緒に寝ます。

 

 

image

 

お部屋には特典のウェルカムフルーツと、私宛のバースデーケーキがあり、ソファベッドを作っていてくれていたスタッフさんが歌ってくれました♪

 

imageimage

 

 

水は飲めないので、ミネラルウォーターがたくさんおいてありますが、全部瓶…滝汗

 

 

 

 

ペットボトルを持ってきてよかったです。

 

 

 

バルコニーはまあまあの広さかな。

 

 



 

 

暑いから外に出ないので、洗濯物が乾けばOKです。

 

 

 

 

隣近所や外からの騒音が全く聞こえないので、すごく快適ですちゅー