キラキラ好き | 2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

長男は2021年、次男は2023年に中学受験終了して中高一貫校へ進学。ミュージカル俳優の山口祐一郎さんの大ファンなので、時々観劇ブログなども書いています。営業関連、ブログを書いていない方のフォロー申請及びアメンバー申請はお断りいたします。

昨日、観劇したときに公演グッズなどを買い込んだのですが、お店の隣に宝塚のグッズショップ「キャトルレーヴ」があるので、吸い込まれてしまいましたデレデレ

 

 

 

財布を変えたのですが、株優などを入れるスペースがないのでどうしようかなと困って探していました。

 

 

 

 

丁度チケットホルダーが良いサイズになるのですが、100均にもドンピシャの物はありません。

 

 

 

 

チケットホルダーが欲しいなら劇場へ行けばいいじゃない!ということで、キャトルレーヴへ行くと良いものがあるじゃないですか!

 

 

チケットホルダー【すみれ】: グッズ - 宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト|キャトルレーヴオンライン (tca-pictures.net)

 

 

 

中にも仕切れるホルダーが付いているし、株優をいれるとシンデレラフィット飛び出すハート

 

 

 

ウキウキしてレジへ行く手前にキラキラしたものが目に入ってしまい、それもついついお買い上げ・・・ラブラブ

 

 



 

 

キラキラのスマホショルダーを息子たちに見せたら「年を考えなよ・・・」と言っていましたが、あ~聞こえな~い耳

 

 

 

キラキラしたものはいくつになって良いのです(ドヤ)