やっと始業式 | 2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

長男は2021年、次男は2023年に中学受験終了して中高一貫校へ進学。ミュージカル俳優の山口祐一郎さんの大ファンなので、時々観劇ブログなども書いています。営業関連、ブログを書いていない方のフォロー申請及びアメンバー申請はお断りいたします。

長かった冬休みがようやく終わりました爆笑

 

 

 

やっと登校した…やれやれと思いつつ仕事をしていたら、9時半過ぎに次男のGPSが作動。

 

 

 

「次男くんが学校を出発しました」

 

 

 

パードゥンポーン

 

 

 

さっき学校へ行ったばっかりじゃない絶望

 

 

 

小学生ですらまだ学校にいるのに、次男は10時過ぎには帰宅してきました。

 

 

 

 

YOUは何しに学校へ?

 

 

 

 

本当に「始業式」だけをやって帰宅だったようです。

 

 

 

 

課題テストは明日あるみたいです。

 

 

 

 

 

長男の方は始業式の後はフツーに課題テスト。

 

 

 

昨日というよりほぼ徹夜で課題をやっていましたえー

 

 

 

 

後でLINEを見たら、夜中に多くのLINEのやり取りが…

 

 

 

そんなことしていないでさっさとやれよ…滝汗

 

 

 

 

とりあえず完徹で課題は終わったらしいですニヤニヤ

 

 

 

明日からお弁当修行頑張りますグラサン