5歳と生後4ヶ月の2人を子育て中気づき
30代理学療法士まめママですうさぎのぬいぐるみ

ブルベ夏で骨格ウェーブの私。
最近購入したトップスが
5歳長女にとって推し服でしたハート

授乳してもシワになりにくくて
自宅で洗えるトップス、
買って本当に良かったですニコニコ

その娘も推してくれるトップスとは?








5歳長女が大好きと話す私のトップス


 サンリオピューロランドで

着ていたこちらのトップスですニコニコ


色はブルーグレー気づき


 



サラサラした素材で

シワになりにくいため、

授乳中や抱っこ紐を使用する時期に

購入して本当に良かったですルンルン


 自宅で洗濯できる素材なのも嬉しいですニコニコ



娘からは

「水色で好き、かわいいラブ」と

大好評ですハート


下矢印下矢印下矢印




ヘビロテしているので

色違いも購入しようかなと思う

まめママでしたハート