​5歳と生後4ヶ月を子育て中の
30代理学療法士まめママですコーヒー

連絡先を交換したママ友達と先日、
支援センターで遊んできましたルンルン

生後3.4ヶ月の育児教室で盛り上がった
赤ちゃんの冷感グッズ、
2人のママ友が購入していて
リアルな声を聞けましたおねがい

そのグッズとは?


イベントバナー

 

 





\ 前回のブログ /


2人のママ友が絶賛していた冷感グッズ


前回、ママ友の間で話題になった

エアラブのシートおねがい




2人のママ友が購入して

ベビーカーに装着していました気づき

下矢印下矢印下矢印



1人は標準のドーナツシリーズ

もう1人はロリポップシリーズ

使っていましたうさぎのぬいぐるみハート



ママ友達と遊んだ日は

季節外れの30度超えピリピリ



私は抱っこ紐に保冷剤をタオルで

くるんだものを入れて来たのですが、

お互い暑かった…絶望



一方、エアラブ完備のベビーカーに

乗っていた赤ちゃんは

めちゃくちゃご機嫌ニコニコルンルン



ママ友もエアラブを買って良かったと

大絶賛していました気づき



というのも、涼しいのはもちろんのこと

赤ちゃんがファンの音で

寝落ちすることが多いんだそうおねがい



泣かずに寝落ちしてくれるのは

ありがたいですよねピンクハート




こちらはうつ伏せで

赤ちゃん会議をしている様子うさぎのぬいぐるみ


なんて尊い時間…ハート



ママ友2人から使って良かった声を聞き、

夏本番に向けて購入しようと決意した

まめママでしたニコニコ


夏の冷感グッズ