​5歳と生後4ヶ月を育児中の
理学療法士まめママですコーヒー

コロナ禍から始まった推し活、
今ではすっかり生活の一部となりました気づき

まさか自分が推し活をするなんて!
しかも30歳を過ぎてからびっくり

そんな私の推し活とは…?



25日(火)はポイント4倍ルンルン 

2つともエントリーしてねうさぎのぬいぐるみ

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


イベントバナー

 


私が今回のお買い物マラソンで購入した

5歳長女の夏服はこちら気づき

下矢印下矢印下矢印






30代主婦が推し活したら病まなくなった話



とある2つのアイドルグループを

推している私おねがい


コロナ禍がきっかけで出逢いましたピンクハート



それまでの私は実力派の

アーティストやロックバンドが好きで、

学生時代はライブ遠征をすることも気づき



そんな私がまさか

アイドルグループを好きになるなんて!

しかも30歳を過ぎて子育て中にうさぎのぬいぐるみ



もし、10代の私が今の私を見たとしても

絶対信じてもらえない笑



そんな私、両方ともファンクラブ会員に

なってライブにも行っていますルンルン



激しいパフォーマンスなのに

生歌が上手で余裕の笑顔も見せてくれる…


アイドルって素晴らしい職業ですねおねがい


見ているだけで元気をもらえるんですピンクハート



それに、推し活を始めてから

仕事や育児で病むことが

ぐんと減ったように感じますうさぎのぬいぐるみ



動画のコンテンツやSNSの投稿を

ファンの間では「供給」と呼んでいて、

新しいものが投稿されるたびに

SNSで盛り上がっていますピンクハート



推し活をしているのときの私は

妻、主婦、母、理学療法士とは違う

もう1人の私になっているんですよねニコニコ


育児中に出逢えて本当に良かったルンルン



皆さんは何か推しているものが

ありますか?


まめママでしたピンクハート


主婦の趣味