5歳差姉弟を育児中の

30代理学療法士まめママですコーヒー

先日、自治体のイベントで
0歳児のママ友ができましたルンルン

私にとって5年ぶりの赤ちゃんなので、
暑さ対策もアップデートしなくてはと
思っていた矢先、ママ友と
とある暑さ対策グッズ
話題で盛り上がりましたうさぎのぬいぐるみ

そのグッズとは?


これからの暑さ対策に気づき

下矢印下矢印下矢印


 







ママ友と話題になった赤ちゃんの暑さ対策



エアラブのファン付き

ベビーカーシートですおねがい

下矢印下矢印下矢印



5年前、娘が赤ちゃんの頃は冷凍庫で

凍らせたジェル枕(赤ちゃん専用)を

抱っこ紐やベビーカーに挟んでいました気づき


あとは冷感素材の掛け物を

背中やお腹にかけて済んでいたのですが…



5年経つと春先から暑くなってた絶望

地球温暖化のせいだよねピリピリ



今から暑いんじゃ、夏は絶対

熱中症になっちゃう泣



0歳児のママ友も同じように

さらに暑くなることを心配しており、

その中で話題になったのが

エアラブのファン付き

ベビーシートでした気づき



とりあえず一番価格帯が低い

ドーナツタイプにする?


なんて話していました目がハート



主人に相談して決断しようと思う

まめママでした流れ星






今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する