​5歳長女と生後3ヶ月長男を育児中うさぎのぬいぐるみ
30代理学療法士まめママですコーヒー

先日、ついに娘の夢だった
サンリオピューロランドに
行ってきましたニコニコ

雨の日だったのですが
完全室内なので問題なし気づき

今回はピューロランドのレポを
していきますハート


お買い物前にエントリーしてねルンルン


イベントバナー


5日はポイント4倍ラブ


イベントバナー



昨日は澤井珈琲を半額で購入しましたコーヒー

届くのが楽しみですニコニコ




外出先での充電切れが怖いので

モバイルバッテリーも購入しましたスマホ

スーパーセールで半額ラブ




生理が再開したので、こちらは

前回のお買い物マラソンで購入しましたお願い




急にきても吸水してくれるので安心ですピンクハート


  


熱中症&日焼け対策に太陽





最新のベビー袴が半額に桜




娘が年少から愛用している

すみっコぐらしのとかげの傘はこちらブルーハート




雨の日にサンリオピューロランドデビュー


2人目を出産する前から

娘と約束していた2人での

サンリオピューロランドリボン


ついに先日デビューしましたニコニコ




本当は4月に予定していたのですが

胃腸炎で4日前に泣く泣くキャンセル悲しい





ピューロランド当日は

若干の雨模様でしたが

完全室内のため全く問題なし!



入場すると近くに無料の傘置き場と

コインロッカーがあるので

手ぶらで遊べましたよ〜ハート



お目当てのキキララグッズを購入し、

キキララのフォトブースで遊びました流れ星





小学生まで遊べる

ふわふわ遊具コーナーもありました気づき








乗り物のアトラクションは2つあり、

有料のチケットを購入すると

並ぶ時間が短縮できましたおねがい



いずれも50分待ちで、今回は1つだけ

チケットを購入して遊びましたルンルン





どちらのアトラクションも

平和な感じなので怖くて泣いている子は

いませんでしたおねがい



時間予約制の

キャラクターグリーティングは

ウィッシュミーメル、

そしてポムポムプリンと撮りました気づき






スタッフにカメラをお願いしたら

たくさん撮っていただけましたニコニコ


もちろん、母娘&キャラクターとの

写真もしっかり撮ってありますよハート



キャラクターのショーも

スタンバイして2つ見られましたキラキラ






ショーを見る方はレジャーシートを

持参することをオススメしますお願い



その他、写真映えのスポットが

たくさんあったので子どもだけでなく

大人のお姉さんもたくさん来ていましたカメラ










フードコートが数ヶ所にあるため、

休憩しつつ閉館時間まで

たっぷり遊ぶことができましたルンルン



梅雨の時期、完全室内で遊べる

サンリオピューロランドに行かれるのは

いかがでしょうか?ハート


まめママでしたニコニコ


雨の日の室内遊び

 

 

 

 

 


イベントバナー