​5歳長女と生後3ヶ月を育児中の
30代理学療法士まめママですコーヒー

30代から日傘デビューをした私おねがい

晴れの日だけでなく雨の日も
愛用している日傘を
紹介していきますねニコニコ


こちらからエントリーしてねうさぎのぬいぐるみ

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


私が半額〜セールで購入した商品はこちら

下矢印下矢印下矢印


毎日飲んでいる澤井珈琲コーヒー




旅行や緊急時にも安心な

モバイルバッテリースマホ




155cm47kgの私は

ブルーのMサイズを購入しました気づき



ブルベ夏の私にぴったりな日傘



完全遮光で雨の日もOKな

UVO(ウーボ)の日傘を愛用していますおねがい

下矢印下矢印下矢印


私はブルベ夏に似合う
無地タッセルのラベンダー
選びましたニコニコ








(上記のショップより画像をお借りしました)



購入したのは2年前の6月です
気づき

下矢印下矢印下矢印



雨の日のサンリオピューロランドにも

その日傘を差していました流れ星


といっても自撮りなので

内側の黒い部分しか写っていない泣き笑い






娘も小学生になったら

日傘を買うときが来るのかなおねがい




晴れの日はもちろん

雨の日も対応している日傘は便利ですねニコニコ




UVOの日傘シリーズは

どれもオシャレで使いやすいデザインですピンクハート



今日もお気に入りの日傘を差して

日焼け対策をしている

まめママでした太陽


私の日傘の選び方

 






イベントバナー