​5歳と生後4ヶ月を子育て中の
30代理学療法士まめママですコーヒー

ジメジメする日や気温の高い日が
増えて授乳が辛くなってきました絶望

そんな私、インナーアイテムは
〇〇のブラトップを愛用しています気づき

私だけじゃないと信じたい
赤ちゃんママあるあるのインナーとは?



\ 赤ちゃんとママの日焼け&熱中症対策 /








授乳必須の赤ちゃんママが選ぶインナー



2月生まれの長男ほんわか


完母で順調に体重が増えており、

現在は1日に7回ほど授乳しています気づき



最近困っているのは湿度と暑さ!



授乳中は赤ちゃんと密着するので

とても暑い…絶望汗だくの授乳は

ママさんあるあるだと思いますお願い



なのでお互いインナーだけで

過ごす日もあります笑

下矢印下矢印下矢印



そんな私が愛用しているのは

UNIQLOのエアリズム&ブラトップ気づき





上の子が赤ちゃんのときも

エアリズムには大変お世話になりましたおねがい


ほんとUNIQLO様々ルンルン


今年もたくさんお世話になりますお願い



まめママでしたニコニコ

インナーアイテムの選び方

 『私のリアクションを見て5歳長女が2年ぶりに食べたもの』5歳と生後4ヶ月の2人を育児中の30代理学療法士まめママです上の子のイヤイヤ期、ある食材をよく食べてくれたのですがある日突然嫌いになってしまい2年…リンクameblo.jp