​5歳と生後3ヶ月を子育て中の
30代理学療法士まめママですコーヒー

息子は2月生まれなので、
春にお宮参りをしようと決めており
先日両家で行いました神社

少し早いけれどお食い初めも
一緒にしてきましたよニコニコ

そんな私が買ってよかった
ベビー服を紹介していきます気づき


\ 日焼け&熱中症対策に /

イベントバナー

 






お宮参り&お食い初めで買ってよかったもの


出産準備で用意していた

フォーマルなロンパースおねがい


こちらはお宮参りのときに着ました気づき








着替えに用意したロンパースはこちら気づき








お食い初めで活躍したのは

産休中に購入していた

ベビー用の袴ロンパースです気づき






子どもの日、生後100日目、お正月と

着る機会が多いので買ってよかったニコニコ



こちらは友人の出産祝いで

いただいた黒の袴ロンパース気づき




似たようなデザインはこちら気づき




サイズアウトしたら

こちらの袴ロンパースを買おうかなニコニコ

予約で半額になるみたいハート




同じように、5歳の娘は

赤ちゃんと2歳のときに

袴ロンパースを購入しましたハート


生後100日目やひな祭りのときに

活躍しましたよニコニコ







こちらの矢巾柄は生産終了していました赤ちゃん泣き



良かったらこちらもご覧くださいねニコニコ

まめママでしたハート

私の買ってよかったもの


イベントバナー